おぐねぇーがプロデュースするメイクアップブランドが誕生

RIZAPグループのマルコは、ヘアメイクアップアーティストの小椋ケンイチ(おぐねぇー)がプロデュースするメイクアップブランド「ジェムスビューティ(仮称)」を今秋から、全国のマルコ営業店および公式オンラインストアで販売する。同社は“美の総合総社”を企業理念に掲げており、ボディーメイクランジェリーや基礎化粧品に続いて、初のメイクアップブランドの立ち上げとなる。

“輝く宝石”をコンセプトに、大人の輝きにこだわって厳選した宝石のパウダーを配合したメイクアップアイテムをラインアップする。ダイヤモンドパウダーを配合したハイライトや、贅沢な輝きをもたらすルビー・ダイヤモンド・トルマリンパウダーを配合したリップスティックのほか、チークカラー、クリームアイシャドウ、リップグロス、メイクアップフィクサーなど、計6アイテムをそろえる。価格は未定。上品な宝石の輝きで大人の女性の美しさを引き立てるメイクアップブランドだ。

小椋ケンイチは、400人以上のヘアメイクを担当してきた経験や独特の美的センス活かし、自身初となるメイクアップブランドをプロデュースする。

元記事を読む
提供元: WWDの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。