1. トップ
  2. ネイル
  3. 春夏の美色♡エメラルドグリーンのハンド&フットネイル

春夏の美色♡エメラルドグリーンのハンド&フットネイル

  • 2019.5.20
  • 12482 views

宝石「エメラルド」のような独特な緑色が美しい『エメラルドグリーン』。その涼し気で大人っぽい印象のネイルカラーは、手元をより美しくクールに見せてくれます。また『エメラルドグリーン』は美しい海の色を思わせるので、リゾートネイルとしてもぴったりですね。今回は、普段使いからリゾート地へのお出掛けなどまで幅広く使えるエメラルドグリーンのネイルデザインをご紹介いたします。エメラルドグリーンのハンドネイルに合わせてフットネイルもお揃いにしてみてくださいね。

魔法のカラー『エメラルドグリーン』

取り入れるだけでネイルが大人っぽく、クールに仕上がってくれる魔法のネイルカラー『エメラルドグリーン』。手元を涼し気に見せてくれるので、差し色として使うだけでも一気に季節感あふれるデザインに決まってくれることでしょう。

べっ甲柄とエメラルドグリーンのワンカラーの組み合わせです。ブラウンのべっ甲柄だけだと重たく冬ネイルっぽく仕上がりがちですが、エメラルドグリーンのアクセントで涼し気な印象に早変わり。シンプルなので普段使いにも使いやすい、飽きのこないネイルデザインですね。

ライン使いでリゾート感を出す

ラインテープを使ったり、線を描いたりボーダー柄を取り入れることで、エメラルドグリーンネイルにリゾート感が増します。マリン風ルックでビーチなどに持ってこいのデザインを楽しんじゃいましょう!

エメラルドグリーンとホワイトを使って、乳白色ネイルの上に四角形や長方形を描いたオシャレなデザイン。ゴールドのラインテープを横切るようにのせて、シャープさを演出しています。ベースカラーとのコントラストがとっても清涼感のある仕上がりですね。

エメラルドグリーンを使った、まっすぐフレンチネイル。他にはホワイトとブラックを差し色にカラーコンビネーションが鮮やかです。エメラルドグリーンのフレンチにブラックとホワイトでそれぞれボーダー柄を描き、マリン風に。スマイルラインにのせられたスタッズのアクセントがカッコよく決まっています。

フットもエメラルドグリーンネイル

サンダルなどのオープントゥのシューズを履く機会も増える季節、涼し気なエメラルドグリーンのフットネイルは見栄えがしてくれますね。

エメラルドグリーンのマーブル柄のフットネイル。ターコイズのような天然石風のデザインで高級感もたっぷりです。金箔をバランスよくのせ、エキゾチック感あふれる色っぽい足元に仕上がってくれそうです。

おやゆびはエメラルドグリーンを含めた、さまざまなグリーンをランダムに取り入れた色鮮やかなフットネイル。残りのゆびはクリアの上に金箔やストーン、ゴールドパーツを部分的にのせ、宝石箱のようなキラメキ感があります。ゴージャスなのに嫌味な印象を与えない、爽やかなフットネイルに仕上がっています。

エメラルドグリーンネイルを極める

ほんのりスモーキーなエメラルドグリーンで鮮やかさを控えめにしたデザイン。ブラックをアクセントにマリメッコ柄を取り入れた、ファッション性の高さは目を引きます。スクエア状に並べられたラインストーンのジオメトリック風な仕上がりも素敵ですね。

大人っぽくてクールなエメラルドグリーンネイルを極めて、魔法にかけられたような魅惑のネイルデザインを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる