1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 水遊びにも大活躍!【CouCou・セリアetc.】のビニール&クリアカラーの小物

水遊びにも大活躍!【CouCou・セリアetc.】のビニール&クリアカラーの小物

  • 2019.5.20
  • 9194 views

そろそろ水遊びが楽しくなってきますよね。

ビニール素材のバッグやポーチなどの小物たちは、水汚れに強く海水浴やプール遊びなどに最適のアイテム。

しかもクリアカラーのアイテムは今年もトレンド入りしているので、ぜひ取り入れたいですよね。

今回は、100均と300均で購入できるビニール素材&クリアカラーのアイテムをご紹介します。

100均・300均のビニール&クリアカラーの小物は水遊びの心強い味方

セットでそろえて

夏の小物にぴったりな、ソフトクリームのイラストが描かれたビニール素材のアイテムたちは、CouCouで販売されているもの。

同じデザインでバッグやポーチだけでなくサンダルもあるので、海水浴にもって行きたくなりますよね。

フレンチブルドッグ柄も

淡いブルーもビニール素材にフレンチブルドッグのイラストが描かれたアイテムもCouCouで販売されているもの。

メッシュ素材というのも涼しげでいいですよね。持ち手として使用されているモノトーンのテープもおしゃれで◎。

雨の日にも

手軽に使用することができるビニール傘も、CouCouならかわいいデザインがそろっていますよ。

こちらは子供用の小さめのビニール傘でイチゴやスターモチーフなどかわいい柄が入っていますが、隙間から周りの状況が見えるので、安全性も高いですよね。

貴重品を守る

スマホなどの貴重品を自ら守ってくれる防滴ポーチは3COINSのアイテム。トリコロールカラーのストライプ柄は、おしゃれでかわいいですよね。

水遊びのときのシンプルでカジュアルなファッションのアクセントになってくれそう。フェスなどでも活躍しそうですね。

大人っぽく

ビニール素材のアイテムはカラフルでかわいいものが多いですが、クリアカラーのアイテムがトレンドの今年は大人っぽいものの豊富。

3COINSで販売されているコスメポーチは、ブラウンやブラックなどシックなカラーがそろっていますよ。

マチつきで大容量

キャンドゥで購入したというモノトーンのビニールポーチは、マチつきでたくさんのアイテムを入れられる便利な雑貨。

普通のポーチとして使うの物言いですが、クリアカラーのものはあえて見せたいかわいい雑貨を入れて使うのもいいですね。

半透明で中が見えづらい

ビニールポーチには中に入れたものが見えやすいものが多いですが、セリアで購入したというEVAケースは半透明で、中身が見えづらいのが特徴。

サイズ違いで販売されているので、文房具やメイクグッズなどさまざまなアイテムを入れて使ってみましょう。

メッシュ入り

こちらもセリアで購入したEVAポーチ。こちらのアイテムはメッシュ入りでさわやかな雰囲気。

マチつきでものが取り出しやすいラウンド型のファスナーがついたものは、化粧品などを入れて持ち運ぶのにぴったりですよね。

シンプルなビニールのポーチは、バッグを選ばず使えるというメリットも。

まとめ

100均と300均で購入できるビニール素材やクリアカラーの小物をご紹介しましたが、いかがでしたか?

かわいいものからシンプルなものまでバラエティが豊富でしたね。ぜひ今回の内容を参考に、店頭でかわいいビニール素材とクリアカラーのアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる