1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性二人からアプローチ!二股ってあり?なし?

気になる男性二人からアプローチ!二股ってあり?なし?

  • 2019.5.15
  • 3893 views

たまたま気になっていた二人からアプローチを受けてしまったらどうしたらよいでしょうか。二股にしてしまうことの影響について見ていきましょう。

二人に対して全力でお付き合いできますか?

好意を持っている相手から好意を向けられるという事はなかなかないことでもあります。そのようなチャンスがあれば何とか生かしたいと思っている方も多いでしょう。それが一人なら特に問題はありませんが、複数になってしまうと結果的に二股という形になってしまいます。

せっかくのチャンスを逃したくないという気持ちが働きがちですが、二人に対して全力でお付き合いするという事は難しいものです。決めかねてしまうという場合には少し時間を置いて、冷静に考えてみるようにしましょう。

ばれないという事はない

二股でも男性にばれなければいいと考えている方もいるでしょう。しかし、まったくばれないまま二人と付き合い続けるという事は難しいものです。いくら気をつけていても、自分でコントロールできないところから情報が漏れてしまうという事もあるからです。どうしても二股になってしまい避けられないという場合には、ばれてしまうという事も念頭に置いて、早めにどちらと付き合うのか、また二股の状況がばれたらどう対応していくのかという事を考えておく必要があります。

自分がされたらどうかを考えてみよう

二人を好きになってしまったのだからしょうがない、と考えている方は、自分が相手に同じことをされていたらどう感じるか、という事を考えてみましょう。納得できるのか、それとも許せないと思うのか、それによって二股の有り無しを考えてみるのが良いでしょう。納得できると思えるのであれば、それを相手にきちんと伝えて納得してもらいましょう。許せないと思うのであれば、二股の状況は早めに解消していく必要があります。

気持ちを集中させるために

お付き合いをしていくうえでは、相手のことをより思いやり、気持ちを向けていく必要があります。二股ということになればそれが半分になってしまうので、十分な関係を築くことが出来なくなります。気持ちを集中させるためにも、どちらかの男性を選んでお付き合いを続けるのが良いでしょう。将来結婚へ進むという事も考えると、やはり最終的には一人に絞っていく必要があるからです。

元記事で読む
の記事をもっとみる