1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が本命の女性にだけは絶対しない行動とは…?

男性が本命の女性にだけは絶対しない行動とは…?

  • 2019.5.14
  • 34786 views

彼にとって自分は本命なのか遊びなのかがわからなくて、悩んでしまうこともありますよね。
今回は男性が本命女性にはしない行動を紹介するので参考にしてください。

下品な言動はとらない

男性は本命女性の前では下品な言動はしません。
本命女性には出来るだけ良いイメージを持ってもらいたいと思うのは当然ですよね。
言葉遣いが悪かったり、下ネタを言うなど下品な言動は女性にマイナス印象を与えてしまうため、男性が本命女性と一緒にいる時は下品な言動をとらないように、意外にマナーにも気を使っているのです。

お金の相談はしない

男性は、本命の女性にはお金の相談はしないです。
食事をした際などに支払いでお金が足りないから立替えてほしい、今月はピンチだからお金を貸してほしい、などと本命女性に言うことはありません。
「お金を貸してほしい」と女性に言うのは、あまり格好がいいことではありませんし、自分はお金がない、お金の管理が出来ない人だと思われてしまうことになります。
男性は本命の女性にはスマートにかっこつけたいと思いますし、お金がない、お金にルーズと思われては付き合える可能性が格段に低くなってしまうため、本命女性にはお金を借りようとしません。

すぐに怒らない

男性は本命女性が相手だと、嫌なことがあってもすぐに怒ったりはしません。
そもそも本命女性には寛大な気持ちになりますし、自分が怒ることで女性との雰囲気が悪くなることを恐れて、多少のことは許してしまうのです。
もともと短気な男性でも、本命女性の前ではなるべく感情をおさえようとします。

彼の行動で本音を見極める

男性は本命女性にだけはしない行動があり、それを知っておくと彼にとって自分が本命かどうかを見極めることができます。
彼の気持ちがわからなくなった時には参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる