1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. レトロモダンな和の入浴剤!花王バブ「和の香」数量限定発売

レトロモダンな和の入浴剤!花王バブ「和の香」数量限定発売

  • 2019.5.10
  • 1906 views

炭酸ガスの薬用入浴剤『バブ』から「バブ クール 和の香 清涼」が5月11日(土)より数量限定で発売される。

汗ばむ季節のだるい夏バテ感・疲労感におすすめなクールタイプの「バブ クール 和の香 清涼」は、メントール(清涼成分)配合で、ほてり感をやわらげ、肌をさっぱり仕上げて入浴中も湯上がりも爽快なのが特長だ。バブ独自の「炭酸力」がぬるめの湯でも入浴効果を高めて血行を促進し、だるい疲れ・肩こり・腰痛・冷え症に効果を発揮する。

涼やかさを感じさせる4つの和の香りの詰め合わせになっており、パッケージと個包装はレトロモダンな和のデザイン。4種の個包装パッケージにはそれぞれメッセージが添えられている。

水色の個包装に包まれているのは<睡蓮の香り>。“ゆったり、くつろぎのひととき。”のメッセージが添えられている。

ピンクは<芍薬の香り>。“気分しなやかに。たおやかに。”な気分を味わいたい時にオススメ。

グリーンは<竹林の香り>。“気分を解きほぐす、ひとときを。”のメッセージが添えられ、気持ち的にリラックスしたい人に。

ライトグリーンは<若草の香り>。“気分すっきりみずみずしく。”は、気持ちをリフレッシュしたい人に向けてのメッセージかも!?

日々の疲れが溜まる前に、毎日の入浴で汗も疲れも吹き飛ばそう。

オリジナルサイトで読む