1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS etc.】でお出かけを快適に!屋外で活躍する100均&300均のアイテム

【3COINS etc.】でお出かけを快適に!屋外で活躍する100均&300均のアイテム

  • 2019.5.10
  • 24975 views

気温が高くなり、外出にぴったりの季節になってきましたね。ピクニックや散歩など屋外で時間を過ごすことも多いシーズン。どうせなら新しいアイテムを持ってお出かけしたいものです。

でも高価なものは手が出ないという方にお勧めなのが、100均や300均で購入できる商品。そこで今回は屋外で活躍する100均と300均のアイテムをご紹介します。

屋外で使いたい!おしゃれな100均と300均のアイテム

容量たっぷりのボトル

暖かいシーズンの外出に欠かせないステンレスマグボトル。冷たい飲み物の温度を長時間キープしてくれるので便利ですが、高いものが多いのが難点ですね。

3COINSなら1000円でおしゃれなステンレスマグボトルが手に入りますよ。広口タイプなので氷を入れるのもらくらく!

持ち手つきのカバーも

ステンレスマグボトルと同じデザインで、持ち手が付いたこちらのカバーも3COINSのアイテム。

バッグのように持って歩けるカバーがついていると、散歩のときにも気軽に携帯できますよね。

ランチグッズ

3COINSではマグボトルなどと同じモノトーンのランチグッズが豊富に登場しています。

ピクニックにもお勧めのランチボックスは2段になっていてスリムなうえに、ベルト付きと持ち歩きに便利なタイプ。

保冷機能のあるバッグと一緒に使って、おいしいお弁当を楽しみましょう。

レモン柄で

CouCouからは爽やかで春夏のアイテムにぴったりなレモン柄のランチアイテムが登場しています。

ランチボックスやランチトート以外にドリンクボトルやボトルカバーなど、小物も充実しているので、同じシリーズで揃えたくなりますよね。

カラフルなドリンクボトル

キャンドゥでは春の気分にぴったりのカラフルなドリンクボトルが販売されています。

ボトルのカラーはかわいらしいですが、ブラックで描かれたボタニカル柄に落ち着きがあり、大人女子にお勧めのデザインですよ!

小さな財布で

散歩やピクニックでは小さなバッグでアクティブに過ごしたいもの。そんなときにぴったりなのが、小さな財布です。

こちらは3COINSで販売されているコインポーチ。小銭とカードなどの最低限のものを入れて、身も心も軽やかに!

移動ポケットも

アクティブに過ごすときにはショルダーバッグが便利ですが、子供にとっては邪魔になってしまうことも。

ダイソーで販売されている移動ポケットならバッグのように邪魔にならないで、ハンカチやティッシュなどを持ち運びできますよ。

おしゃれなトートも

お弁当やマグボトルなどをまとめて入れて持ち歩くのに便利なトートバッグ。キャンドゥではアメリカンなロゴ入りでかっこいいものが販売されていますよ。

100均のトートバッグなら汚れても気にならないのでアウトドアにぴったり!

まとめ

100均と300均で購入できるお出かけに最適なアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

ランチグッズやバッグ、ポーチなど便利なものがたくさんありましたね。ぜひ今回の内容を参考に、おしゃれで便利なアイテムを探してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる