1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼にいつでも「思い出される女」になるための行動3つ

彼にいつでも「思い出される女」になるための行動3つ

  • 2019.5.10
  • 51620 views

いま付き合っている彼がいるならば、会えない時にこそ自分のことを思い出してほしい、彼の脳内を自分でいっぱいにしたい!なんて思っている人もいるのでは?

彼の気持ちを独占するためには、コツがあります。

そこで今回は、「いつでも思い出される女」になるための3つの行動をご紹介します!簡単に真似できるものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

離れられない女

1、彼の「初めて」をたくさん作る

自分の知らない分野に強い異性は、魅力的ですね。彼の知的好奇心をくすぐることができたら何度も会いたくなってくれるでしょう。

彼女に会うとドキドキワクワクの刺激がもらえるとわかったら、彼の頭の中は彼女で一杯になること間違いないしです。

例えば…
・彼が読んだことのない本を紹介する
・彼が食べたことのない料理店に行く
・二人とも行ったことのない場所でデートをする
・過去の彼女とは違うタイプのファッション、メイクをしてデートをする

彼の「初めて」が彼の好みでないと、思ったような効果はすぐにでないこともあります。

しかし、彼にとっての非日常を提案し続けることによって、確実に「思い出される女」になれることでしょう!

2、彼のすべてを包む包容力がある

彼はスーパーマンではないから、素敵なところもあるでしょうし「ここだけは好きになれない」というところもあるはず。

そんな彼を、すべてひっくるめて、受け入れられる度量の大きさは彼に安心感を抱かせます。

彼の生活の一部になるような行動に出るのがベストです。

例えば…
・彼の好みを知って、手料理の味を彼好みに変える
・忙しいときの家事サポート
・精神的に落ち込んでいる時に、気分転換が提案できる
・彼の喜怒哀楽に寄り添う

一緒にいて当たり前の存在になることを目指して行ってみてください。

3、何をしでかすかわからない天真爛漫さを匂わせる

予測がつかない行動をとったり、思わぬ反応をしたりする彼女だと毎回デートも楽しいと思いませんか?

素直に目の前のことにリアクションできたり、ご機嫌だったり、ちょっとすねてみたり……。自分に正直な彼女のことを愛おしいと思うもの。

ですから、感情を揺さぶる行動がおすすめです。

例えば…
・誕生日デートでは食事のあとにケーキのサプライズ
・お泊り旅行で、普段とは違うセクシーなパジャマを着る
・すねたときはLINEにスタンプを連投するなど、かわいい意地悪をする
・ケンカしたときに、彼の「ごめんね」の一言で機嫌がよくなる

特別なアクシデントや、イベント絡みの行動は記憶に残りやすいものです。

また、奔放な態度も程度を抑えれば、天真爛漫で可愛らしいなと男子は思います。

「こんな彼女、なかなかいない」という特別な気持ちが生まれて、彼の脳内があなたで一杯になるのです。

いつでも自分のことを思い出してほしい

彼の脳内を甘い妄想で一杯にしたいなら、あるときは優しい天使だったり、ある時はちょっと意地悪な小悪魔だったり……。

いろいろな表情をみせるのが得策です。

「思い出される女」になるために、工夫をしてみませんか?

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる