1. トップ
  2. ケイティ・ペリー、ハンバーガードレスで転倒、起きられず。

ケイティ・ペリー、ハンバーガードレスで転倒、起きられず。

  • 2019.5.9
  • 1880 views


ケイティ・ペリー、ハンバーガードレスで転倒、起きられず。
2019.05.09 12:00
ケイティ・ペリーが5月6日(現地時間)のメットガラのアフターパーティーにハンバーガーを模ったドレスで登場した。

ケイティ・ペリー。Photo: Robert Kamau/GC Images

【さらに写真を見る】ケイティ・ペリー、ハンバーガードレスで転倒、起きられず。

ケイティ・ペリーが5月6日(現地時間)のメットガラのアフターパーティーにハンバーガーを模ったドレスで登場した。同イベント中、ケイティはつまづき、ドレスの形状から転がり続け、自力で起きられないハプニングに見舞われた。

グッチ(GUCCI)主催のもと、ニューヨーク市立大学ハンター校で行われた同イベントでケイティが纏ったバーガードレスはサラダのひらひらや爪楊枝などディティ―ルにも抜かりがなかった。だが、その重さ故ケイティはバランスを崩し床に転倒し、赤面する羽目となっていた。


目撃者が『ニューヨーク・ポスト』紙にこう話す。「最高の瞬間でした。ケイティは踊っていたところひっくり返ったのです。一度床に倒れたら起きることができませんでした。腕はバーガーの中ですし、そのまま転がり続けて、そのあと静止していました。周りの人々が寄ってきて、彼女を持ち上げやっと立ち上がっていましたね」


そして、ケイティの友人が「元に戻った!これも彼女のパフォーマンスアートの一部よ」とフォローしていたそうだ。


ケイティのバーガー好きは今に始まったことではなく、婚約者オーランド・ブルームとの出会いも、3年前のゴールデングローブ賞でイン・アンド・アウト・バーガーがきっかけだったと以前明かしてもいた。


「私の人生ではイン・アンド・アウト・バーガーがかなり大きな役目を果たしているの。彼とは3年前にゴールデン・グローブ賞でそれを巡って仲良くなったのよ。彼が私のテーブルからハンバーガーを1つ盗んだの。私はデンゼル・ワシントンと座っていたんだけどね。彼が取るのを見て、私は『ちょっと待ちなさいよ!あ、でもあなたってすごくカッコいいわね。じゃぁ、いいわ。持ってきなさい』って感じだった。それでアフターパーティーでまた彼に会って、私は『玉ねぎが歯に詰まってるみたいだけど?』って言ったの。そうしたら彼は『君って面白いね』って言って、それから今に至るわけ」

元記事で読む
の記事をもっとみる