1. トップ
  2. メーガン妃&ハリー王子のベビー誕生にお祝いコメントが続々!

メーガン妃&ハリー王子のベビー誕生にお祝いコメントが続々!

  • 2019.5.9
  • 2213 views

5月6日早朝、日の出とともに、メーガン妃が健康な男の子を出産しました。エリザベス女王はさっそくお祝いのコメントを発表、父となったハリー王子も、カメラの前で喜びと感謝の念を表しました。そして、その後まもなく発表されたのが、メーガン妃の親友たちのお祝いコメント。ロイヤルベビーの誕生に際して、真っ先に送られた心温まるメッセージの数々をご紹介します。

 

プリヤンカー・チョープラー

他のハリウッドスター同様、この日はメットガラの準備で忙しかったはずのプリヤンカー。でも、親友のベビー誕生を祝うことは忘れませんでした。プリヤンカーは、新生児の性別を知らせたメーガン妃とハリー王子の投稿をアレンジして、「おめでとうM & H」とコメント。

INSTAGRAM @PRIYANKACHOPRA 

 

ミシェル・オバマ

長年の友人というわけではないけれど、最近前大統領夫人が出版した回顧録のプロモーションツアーでロンドンを訪れた際は、メーガン妃が個人的に会いに行ったそう。ある情報筋が「イブニング・スタンダード」紙に語ったところによると、二人は「あらゆる文化やコミュニティの女性たちを支援し、力づけることの重要性について、じっくりと話していました」「彼らはまた、共通の妊娠経験や子育てについて、さらには、女子教育を含め、互いに共有している目標についても話していました」とのこと。
今回のベビー誕生に対してミシェル夫人が示した反応を見ると、彼女はメーガン妃との関係を続けたいと願っている模様。彼女が送った心温まるコメントは以下のとおり。

「おめでとう、メーガンとハリー! バラクも私もとても興奮していますし、早くベビーに会いたいと思っています」

 

 

サラ・ラファティ

「SUITS /スーツ」で共演したサラも、メーガン妃にお祝いのコメントを送った友人の1人(ちなみに、「SUITS /スーツ」ファミリー全員でも、メーガン妃にお祝いメッセージを送りました)。

 「美しく、驚くべき、健康な男の赤ちゃんの誕生を心から嬉しく思います!海の反対側から、たくさんの愛とあらゆる神の祝福を、今日も、これからも祈っています!」

 

ダニエル・マーティン

メーガン妃のメイクアップアーティストとして知られるマーティン氏だけど、親しい友人でもあるふたり。彼もロイヤルベビーの誕生を祝って、さっそくインスタグラムに祝福メッセージを投稿し、「ゲイ叔父」を自認しました。

View this post on Instagram

#regram Proud #guncle

Daniel Martinさん(@danielmartin)がシェアした投稿 - 2019年 5月月6日午前6時45分PDT

 

パトリック・アダムス

もう一人の「SUITS /スーツ」共演者で劇中の恋人、パトリック・アダムスも、メーガン妃、ハリー王子、そして赤ちゃんに対して、心温まるコメントを寄せました。最後に書かれた、「playdate(子どもたちを一緒に遊ばせよう)」は、メーガン妃の妊娠中から、パトリックが口にしていたことなのだとか。

「さっき、地球がさらに3.3キロ重くなったと聞きました。たくさんの愛を、彼と彼の素晴らしい両親に送ります。つい7カ月前に、親になることがどれだけ大きな変化をもたらすものかを知ったので、これから始まるメーガンとハリーの冒険をこの上なく喜んでいます。#playdatesoon(近々子どもたちを一緒に遊ばせよう)」

 

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる