1. トップ
  2. ミランダ・カー、子供たちに健康の英才教育!?

ミランダ・カー、子供たちに健康の英才教育!?

  • 2019.5.8
  • 3010 views


ミランダ・カー、子供たちに健康の英才教育!?
2019.05.08 15:00
ミランダ・カーは朝の食事として、子供らにセロリジュースを飲ませているという。

ミランダ・カー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ミランダ・カー、子供たちに健康の英才教育!?

ミランダ・カーは朝の食事として、子供らにセロリジュースを飲ませているという。元夫オーランド・ブルームとの間に8歳のフリン君、現夫エヴァン・シュピーゲルとの間に生後11か月になるハート君という2人の息子がいるミランダだが、毎朝家族全員でまずこのドリンクを飲むのが日課だという。


「今は家族みんなでセロリジュース。朝空腹時にまず飲むの。私が最初始めて、それからエヴァンもやるようになった。私たちは16oz(約470ml)、フリンは30ml、赤ちゃんも小さなプラスチックのシリンジに入れて10mlね。皆大好きよ」とミランダは英版グラツィア誌に明かす。


また、ミランダは今回、自身のブランド、コーラ・オーガニックスに使用しているスーパーフルーツ、ノニにまつわるエピソードも披露していた。


「13歳の時に祖母からノニを教えてもらった。うちの家族はみんな健康についてとても関心があって、ノニが日々欠かせないものとしてあったわ。平たく言えばスーパーフードでスーパーフルーツ。100種類以上のビタミンとミネラルが入ってて、抗酸化作用も素晴らしいの。これを飲み始めた時エネルギーが沸いてきたのを覚えている。学校で疲れてた私のエネルギーと集中力に本当に役立った。吹き出物ができると、祖母から『ノニをたっぷり付けておきなさい』って言われたものよ。祖父も飲んでいて、関節炎に効いていた。満足に歩けない友人の犬がいて、水に混ぜて飲ませたら、飛びはねられるようになったなんてこともあったわ」

元記事で読む
の記事をもっとみる