1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型で占う!嫉妬深い男性TOP10

生まれ順×血液型で占う!嫉妬深い男性TOP10

  • 2019.5.8
  • 148092 views

彼は嫉妬深い性格だと思いますか?ある程度は焼きもちを焼いてくれないと、何だか張り合いがないと感じてしまうもの。

ただし、あまりにも嫉妬心が強いと困ってしまいますよね。彼の怖い一面を少しのぞいてみましょう。

今回は、彼の生まれ順と血液型から「嫉妬深い男性ランキングTOP10」を10位から1位の順でご紹介いたします。

男性 困る

10位…一人っ子×O型男子

彼は自分自身が自由でいたいので、相手も自由にさせておいて、束縛し合わない関係をつくっていこうとするでしょう。

でも、実際に浮気が発覚したら怒るタイプ。あなたに男性の影がちらつくと、途端に自分も遊びに走ってしまうかも。2人のルールを決めておかないと、どこかへ行ってしまう「危うさ」があるかも。

9位…真ん中っ子×B型男子

彼は、そこまで恋人に探りを入れるタイプではありません。しかし、あとからチクチク嫌味を言ってくるところが。

基本自信満々ですが、自分以外に好きな相手がいることが我慢できないので、陰でいろいろ調べるでしょう。

8位…長男×AB型男子

男性 困ってる

彼は、彼女が他の男子と仲良くしている姿を目撃しても、ニコニコしているかもしれません。

でも、それは彼のとてつもない我慢強さゆえのこと。本当は怒りや悲しみをジワジワと募らせています。何かのきっかけで大爆発する可能性もあるので、こまめにガス抜きしましょう。

7位…一人っ子×A型男子

彼は安定志向なため、付き合い始めたら関係の維持に力を注ぐところが。

そのため、関係が揺らぐようなあやしい男性は全て排除しようとすると言えます。「彼女は自分のもの」という意識があるので、少しでも近づいてくる男子が現れたら、とにかく徹底的に聞いてくるでしょう。

6位…末っ子×A型男子

彼は恋人が他の男性に取られてしまうことを恐れているので、いざ浮気を疑うとメソメソと「かまってクン」に変身する恐れアリ。

クヨクヨ一人で考え込んでしまう性格であるため、いつまでも心の中で「嫉妬の炎」を燃やし続けると言えます。

5位…真ん中っ子×O型男子

彼は気にしていないフリをしながらも、実は嫉妬深いところが。

何も言わないからといってフォローを忘れないように。周囲を観察する力に優れているため、あなたの人間関係をしっかり把握しているでしょう。あなたに他の男子が寄りつかないような空気をつくりだす、実は怖いタイプです。

4位…長男×O型男子

男性 驚く

彼は内心、「自分が1番」でありたい性格なので、あなたに他に男子の影を感じると猛烈に怒り狂うでしょう。

でも、クールダウンも意外と早いのが特徴。ただし、一度でも恋人の浮気を知ってしまうと、あることないこと妄想してかなり激しく嫉妬心を燃やしてしまいそう。

3位…真ん中っ子×A型男子

彼は、自分が感情的だとよく知っています。そのため普段は、感情を顔や言葉に出さないよう気をつけているでしょう。

しかし、恋人に対する心に秘めた想いの強さは相当なもの。少しでも他の男子と浮ついたことをしていようものなら、すぐさま釘を刺してくるはず。「そんなことまで知ってるの!?」と驚くことも。

2位…末っ子×B型男子

彼は、ロマンチスト。付き合うとあなたしか見えなくなるくらい、恋にのめり込んでいきます。

かなり妄想癖が強いため、ちょっとしたことですぐに不安になってしまい、あることないこと勝手に考えてキレてしまうかも。彼のデリケートさを理解して、「1番好き」だとアピールするようにしましょう。

1位…末っ子×O型男子

男子 見つめる

彼は、好き嫌いがハッキリしている反面、1度好きになるとトコトン相手のことを一途に想い続けるタイプ。

そのため、行き過ぎるとあなたの行動を逐一チェックして、浮気がないか確認してしまうところが……。

裏切られることを恐れている彼なので、こちらから連絡を入れて、信用されるように努める必要があるかもしれません。

おわりに

嫉妬はパートナーにとって負担になると言えますが、実は自分自身にとってもよくないこと。なぜなら、心の中が罪悪感で満たされてしまうからです。

一度ネガティブなイメージを抱いてしまうと、なかなかポジティブな気持ちにシフトするのは難しいでしょう。

彼があなたを信じて楽天的に考えられるように、信頼関係を大切にしましょう。そうすれば、二人ともハッピーでいられるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる