1. トップ
  2. ファッション
  3. 《coen》春の売れ筋をチェック♡プチプラでも使い勝手優秀!

《coen》春の売れ筋をチェック♡プチプラでも使い勝手優秀!

  • 2019.5.7
  • 44269 views

この春は「ナチュラル」がトレンドワード。

そんなナチュラルにぴったりなブランド《coen》は、手に入れやすい価格帯も魅力のひとつです。

今回は、そんな《coen》の春をチェック♩トップスから小物までずらりとご紹介いたします!ぜひ、ご覧下さいね。

《coen》の春アイテムをチェック♡

トップス
 ワッフルカットソー
出典:zozo.jp

ラフに着こなせるワッフル素材のカットソーは軽い着心地の良さも魅力です。

鎖骨が程よく見えるネックデザインやくたっとした落ち感など今季らしいアイテムとしてとってもおすすめ!

後ろが長めなのでフロントインさせるとバランス良し◎。

コットンピケVネック7分袖ブラウス
出典:zozo.jp

うっすら汗をかくほど暖かな日も多くなりました。

そんな季節にぴったりな七分袖ブラウスをご紹介します♡

程よい開きのVネックが顔まわりをすっきり見せてくれ、今季らしいゆったりしたシルエットは華奢見せ効果あり。

2WAYカシュクールシャツ
出典:zozo.jp

トップス、羽織と2つの着方を楽しめるシャツ。

白シャツは清潔感と潔さの両方を醸し出し、パキっとした大人女性の素敵さをランクアップさせてくれます。

デニムでシンプルに仕上げるのが大人っぽ素敵に着こなすコツです。

Vネックドルマンカーディガン (5分袖)
出典:zozo.jp

春夏シーズンに嬉しいUVカットのカーディガン。

くたっと落ち感あるシルエットが今季らしく、柔らかな素材は扱いやすさもあり。

トップスとしてはもちろん季節変わり目の羽織としても重宝してくれます

ボトムス
チノテーパードパンツ
出典:zozo.jp

オトナっぽいカジュアルなスタイルにぴったりなチノテーパードはシンプルに白のトップスを合わせて清潔感アップさせたスタイルをご提案。

ロールアップし足首を見せればスタイルアップ効果も叶えてくれますよ。

ストレッチデニムスリムクロップドパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなデニムはシャツを合わせればきれい目に、Tシャツを合わせればカジュアルにと幅広く使えるので一本は持っておきたいですよね。

しかもストレッチ素材なら言うことなし!

シャツワンピとレイヤードするのもおすすめです。

ライトチノタックキュロットパンツ
出典:zozo.jp

ひざ下キュロットは上品見せが叶うからブラウスやシャツと相性GOOD♩

黒、白、ネイビーなど落ち着いたカラーはもちろん、ピンクやブルー、ストライプなど柄物と合わせても素敵に着こなせますよ。

広めの裾口が足元を華奢にも見せてくれます。

インディアンコットンロングフレアスカート
出典:zozo.jp

春の注目カラー、ベージュ。

柔らかな印象を奏でてくれるからオトナ女性が取り入れるにはとてもおすすめ色味なんです。

そんなベージュのロングスカート、繊細プリーツがコーデに立体感をプラスし単調さを拭い去ってくれます。

ソリッドマキシスカート
出典:zozo.jp

春におすすめな透け感素材のスカートは、軽やかなその風合いに季節感をたっぷり感じられるアイテム。

ターコイズはとても印象深い色味なので、シンプルなトップスと合わせればコーデ全体がまとまります。

ワンピース
USAコットンワイドワンピース
出典:zozo.jp

レギンスと合わせるだけで、今季らしいコーデが完成するシンプルなカットソーワンピ。

このワイドなサイズが今年らしさを引き立ててくれるポイント!

小物もカジュアルにまとめトレンドのスポーツテイストコーデを楽しんで♩

インディアンコットンストライプギャザーワンピース
出典:zozo.jp

体のラインをひろわないふんわりシルエットだから、気軽にデイリーコーデに取り入れられます♩

これからの時期に嬉しいさらさらの軽い着心地も魅力的。

シンプルに一枚で、レギンスやパンツとレイヤードさせるのもおすすめです。

小物
『リンネル』6月号掲載】バレエシューズ(フラットシューズ)
出典:zozo.jp

足元を素敵に演出してくれ、なおかつ歩きやすさだって兼ねそろえるバレエ。

デイリー使いにもおすすめなシューズなので一足は持っておきたいところ♡

汚れが気になりやすい白はプチプラで買えばワンシーズンでダメになっても悔いなし!

ワッシャー2WAYトートバッグ(リュックサック/バックパック)
出典:zozo.jp

トートとバッグパックの2way使える万能バッグ。

荷物もしっかり入り小物収納できる外ポケット付なのも嬉しい♩

使いやすいカラーからポイント使いできるピンクやオレンジなどカラバリの豊富さは選ぶのを悩んでしまいそうです!

ワッシャー巾着バッグ
出典:zozo.jp

携帯、お財布、ポーチ、必要なものがちょうど入る小さめバッグはお出かけやフェスの時にとっても便利!

手持ちと肩がけ両方できるから使い勝手も抜群です。

シンプルなデザインなのでどんなコーデとも合わせやすいのも魅力です。

ペーパータッセル巾着バッグ
出典:zozo.jp

春夏らしい素材の巾着バッグは、揺れるタッセルに大人の控えめな可愛さを感じさせます♡

小さいながらもしっかりマチがあるので、必要な荷物はしっかり入ってくれますよ。

ポイント使いにおすすめなパープルもあり。

coenには「丁度いい」が揃ってる

トレンドを抑えつつお値段も抑える《coen》。

トレンドアイテムに挑戦したい方や、デイリー使いをプチプラで叶えたい方にはとってもおすすめなブランドです。

ぜひ、この春の《coen》チェックしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む