1. トップ
  2. 恋愛
  3. フェスは出会いの宝庫!?フェスで素敵な男性と出会う方法

フェスは出会いの宝庫!?フェスで素敵な男性と出会う方法

  • 2019.5.5
  • 9005 views

出会いはどこに転がっているかわかりませんので、常にアンテナを張り巡らせておくことが大切です。フェスは出会いの宝庫ですので、いつ理想の男性があらわれても良いようにお洒落をして出かけましょう。

グッズでアピール

フェスには様々なアーティストが出演します。好きなアーティストがかぶれば会話が盛り上がること間違いなしですので、理想の男性を見つけたら、身につけているアーティストグッズをチェックしてみましょう。身につけているものでどのアーティストのファンなのかを推し量ることが出来ます。フェスの会場では出演しているアーティストのグッズを購入することが出来る物販コーナーがあります。彼が身につけていたアーティストのTシャツやタオルなどを購入し、身につけた状態で話しかければ、それが出会いのきっかけとなります。好きなアーティストがかぶったという喜びによって、良い印象を抱かれるでしょう。

食事の時間が狙い目

ライブ鑑賞中は話しかけると迷惑になってしまう可能性がありますので、話しかけるなら食事のタイミングが狙い目です。フェス会場には飲食店ブースが多数存在し、テーブルや椅子がある飲食スペースも設けられています。気になる彼が食事をするタイミングを見計らって、話しかけてみましょう。飲食スペースで相席することが出来れば大成功です。

スケジュールを聞いてみる

気になる彼と会話することが出来るシチュエーションに持ち込むことが出来たら、フェスのタイムテーブルを見ながらどんなスケジュールでライブ鑑賞をするのかを聞いてみましょう。スケジュールを聞けばどのアーティスト目当てでフェスに参加しているのかがわかりますし、一緒に行動することが出来る可能性も高くなります。

LINEを交換

好きなアーティストがかぶったら、そのアーティストの情報交換をするという口実でLINEを交換しましょう。音楽好きで好きなアーティストも一緒という共通点を見出すことが出来れば、その後につながりやすくなります。意気投合した場合は、フェスが終わった後の予定を聞いて打ち上げに誘ってみるのも良いでしょう。熱が冷めないうちに早めにアクションを起こすのが出会いにおける鉄則です。

元記事で読む
の記事をもっとみる