1. トップ
  2. 恋愛
  3. 唇以外にもある!?男性がキスされて喜ぶ場所とは?

唇以外にもある!?男性がキスされて喜ぶ場所とは?

  • 2019.5.5
  • 13597 views

大好きな男性とのキス。

相手を好きなほど、ドキドキ気持ちが高ぶります。

そして、「自分がドキドキするだけじゃなく、男性にも喜んで貰いたい」と思いますよね。

では、どんな場所にキスをすれば、男性は喜んでくれるのでしょう?

今回は、男性がキスされて喜ぶ場所を紹介していきます。

もちろん、唇以外です。

ほっぺ

男性は、女性よりもロマンチストだと言われることがあります。

それくらい理想や妄想の世界に浸っていることが、女性よりも多いのかもしれません。

そして、男性の妄想の中でよくあるもの。

それが、

・クラスで一番可愛い女子から、いきなりほっぺにキスされた

・同級生の美人お姉さんから、ほっぺにキスされた

なんて可愛い妄想です。

これを現実にしてあげるだけでも、男性をドキドキさせられるでしょう。

具体的には、

・彼と隣同士で座っているとき、ほっぺにチュっ

・唇にキスをした後、ほっぺにチュっ

などです。

手(手の平や指)

手は第二の性感帯と言われるほど、敏感な場所です。

この手の中でも、特に敏感な場所。

それが、「手の平」です。

手の甲をそーっとゆびで撫でても、あまりこそばゆいと感じませんが、手の平に同じことをすると、こそばゆさを感じます。

「くすぐったい場所=性感帯になる可能性の高い場所」です。

そんな第二の性感帯に、キスしてあげることで、より男性を喜ばせられるでしょう。

あそこ

この場所は、もう説明の必要がないでしょう。

外で気軽にキスできる場所ではありませんが、セックスの最中に可愛く彼のペニスにキスしてあげてください。

亀頭にキスした後、そのまま下部に下り、また亀頭に戻る。

こんな愛撫もおすすめです。

大好きな彼女が、自分のペニスにキスしようものなら、彼の性欲も一気に膨れ上がるもの。

手や指と合わせて、エッチの最中にキスしてあげると、喜ばれる場所のひとつです。

まとめ

男がキスされて喜ぶ場所とは、この3つです。

・彼の妄想を現実にするべく、ほっぺにキスしてあげる

・手を繋いでいるときなどに、第二の性感帯である指や手の平にキスしてあげる

・エッチの最中、ペニスに優しくキスしてあげる

女性から積極的にキスすることで、より彼を喜ばせることができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる