1. トップ
  2. ファッション
  3. 品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!

品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!

  • 2019.5.3
  • 5815 views

ベーシックなカラーで、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいベージュのアイテム。

しかし、「コーデが地味になってしまう・・・」と、ベージュを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、地味見えしないベージュアイテムの正解コーデを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ベージュアイテムを使ったコーデ★

ベージュのトップス・カーディガン
スキッパーシャツ
出典:zozo.jp

ざっくりとしたシルエットが大人っぽさを引き立ててくれるシャツ。

襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気を演出していますね。

ネックラインがスッキリとしているので、ボトムスインしないスタイリングも野暮ったくならずにまとまっています。

レースシャーリングショートブラウス
出典:zozo.jp

フェミニンなレースブラウスは、ベージュをチョイスして上品さをプラス。

落ち着いた雰囲気のトップスなので、柄の大きいボトムスを合わせても、難なくコーデがまとまっています。

ベルト付きワッフルカットソープルオーバー
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いワッフル素材のトップスは、ベージュ+ベルテッドデザインで大人っぽい印象に。

ウエストマークして着こなすことで、スタイルアップ効果にも期待できます。

ストローヤーン5分袖ニット
出典:zozo.jp

ほど良い透け感が上品なニット。

コーデがぼやけた印象にならないよう、ボトムスは黒をチョイスし、全体をキリッと引き締めています。

12Gスカシショートカーディガン 832982
出典:zozo.jp

白のワントーンコーデにベージュのカーディガンを羽織って、コーデにメリハリをプラス。

ショート丈のカーディガンなので、ボトムスともバランス良くまとまっていますね。

ベージュのパンツ
コットンマリンパンツ
出典:zozo.jp

ハリ感のある生地がきちんと感を演出してくれるパンツ。

ライダースジャケットを肩掛けすることで、コーデに辛口なアクセントをプラスしています。

 チノストレートパンツ
出典:zozo.jp

どんな色味にも合わせやすいベージュは、カラートップスを使ったコーデも難なくまとめてくれます。

ややワイドなシルエットのボトムスなので、トップスにはコンパクトなものをチョイスし、バランス良く着こなしていますね。

ハイツイストクロップドフレアパンツ
出典:zozo.jp

スカート見えが狙えるフレアパンツ。クロップド丈のパンツなので、抜け感のある足元を演出してくれます。

シンプルなカラーで全体をまとめているので、サンダルには鮮やかなブルーをチョイスして、コーデに華やかさを演出していますね。

 ガチャベルト付テーパードチノパンツ
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いチノパンツは、ベージュ+テーパードシルエットで大人っぽさをプラス。

Tシャツを合わせたカジュアルなスタイリングも、どこか女性らしくまとまっています。

リネン混ストレッチレギパン
出典:zozo.jp

レギンスパンツをワンピースにレイヤードし、今年らしいスタイリングに。

ベージュのワントーンでコーデをまとめることで、リラックス感のあるこなれた雰囲気を演出していますね。

ベージュのスカート
オックスセミタイトスカート
出典:zozo.jp

リネンライクな生地感が爽やかなタイトスカート。

フロントの大きなタックが、アクセントになっていて素敵ですよね。

淡いトーンでナチュラルにコーデをまとめ、黒いサンダルで全体をぐっと引き締めています。

ポケットタイトスカート
出典:zozo.jp

大きなポケットがカジュアルなスカートは、ベージュ+タイトシルエットでレディな雰囲気に。

カシュクールデザインのトップスでネックラインをスッキリと演出し、抜け感のあるコーデに仕上げていますね。

麻調マーメードスカート
出典:zozo.jp

マーメードシルエットがフェミニンなスカートは、ベージュのカラーで軽やかな印象に。

ボトムスにボリュームが出るので、トップスはコンパクトなものをチョイスし、バランス良く着こなしています。

ピンタックタイトスカート
出典:zozo.jp

ボーダートップスやスニーカーを合わせたカジュアルなスタイリング。

タイトシルエットのスカートなので、コーデがラフな印象になり過ぎません。

麻混ドットプリントフレアスカート
出典:zozo.jp

ベージュを基調としたスカートにドット柄をあしらい可愛らしさをプラス。

ドットは小さめのデザインなので、さりげなくコーデのアクセントになってくれます。

ベージュを華やかに着こなす★

ベージュアイテムを使ったコーデを紹介しました。

上品な印象を与えてくれるベージュのカラーは、大人女性にこそ着てもらいたいアイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む