グリーンのディスプレイに最適!100均(ダイソーetc.)のおすすめアイテム♡

フェイクグリーンやお花などのグリーンをお部屋に飾るとき、ディスプレイアイテムやおしゃれなフラワーベースを使うとインテリアのアクセントになりますよね。

100均では、グリーンをディスプレイするときに役立つアイテムがたくさんあります。

そこで今回は、100均のグリーンをディスプレイするときに活用できるアイテムをまとめました!

グリーンをディスプレイするなら100均のアイテムを活用するのがおすすめ!

フラワー手さげバッグを使って

ダイソーのフラワー手さげバッグは、お花をプレゼントするときにぴったりなアイテムです。

こちらのようにグリーンを入れて飾るのもおしゃれですよ。

モノトーンインテリアにもしっくり馴染むカラーリングで、キャンドルといっしょに飾ると落ち着いた空間に!

ガラス花瓶を使って

お花の色を引き立ててきれいに見せるには、シンプルな花瓶を使うのもおすすめです。

こちらのガラス花瓶はダイソーのアイテムで、フェイクフラワーを一輪挿して置いておくだけでもワンポイントになりますよ。

小皿を使って

セリアにはおしゃれな小皿がたくさんありますが、こちらのようにモノトーンカラーの小皿にグリーンをのせてディスプレイするのも素敵ですね。

コンパクトサイズのため、デスクなどちょっとした場所に飾っても邪魔にならずおしゃれですよ。

組み合わせて

こちらのおうちでは、セリアのコーヒードリップスタンドとお皿を組み合わせてグリーンのディスプレイアイテムとして活用しているんですよ。

そのまま棚に置くよりも存在感がアップして、お部屋のアクセントになります。

ワイヤーフラワーベースを使って

キャンドゥのフラワーベースは、とてもおしゃれで人気を集めています。

スタイリッシュなキャンドゥのフラワーベースはどんなテイストのお部屋にでも取り入れやすく、サイズが異なる2つを並べて飾るのもおしゃれですね。

ブリキバケツを使って

キャンドゥのブリキバケツにフェイクグリーンを入れて飾るのも素敵です。

スマイルマークがアクセントになっていて、可愛らしさを演出することもできますよ。

パッと目を引くイエローと落ち着いたグレーの2色があって、インテリアにマッチする方を飾るのがおすすめです。

徳利を使って

こちらのおうちでフラワーベースとして使っているのは、実はキャンドゥの徳利。

フェイクフラワーを挿して飾ると、おしゃれで素敵なディスプレイに変身しています。

徳利をインテリアに取り入れているようには見えませんね♪

透明なボトルやグラスを使って

ころんと可愛らしいフォルムのボトルやグラスは、どちらもキャンドゥのアイテムです。

丸みを帯びた形のアイテムはやわらかな印象で、お部屋に取り入れやすいのが魅力的ですね。

まとめ

さまざまな100均のアイテムを使ってグリーンをお部屋に取り入れると、爽やかで明るい印象になります。

是非プチプラアイテムを上手に使って、グリーンをお部屋にディスプレイしてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。