誕生日で占う!彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

短い時間しか一緒にいなくても「なんだか心地いい」「楽しいかも」と思う相手こそが、相性バッチリの女性!

そんな風に彼から思われる女性になることが、2人の恋のスタートになるはずです。彼に「相性がイイな」と思わせる方法・コツを、1〜31日の彼の誕生日別に占います。

彼に相性バッチリと思わせるコツ

●1日、10日、19日、28日生まれ

この誕生日の彼は、お金は使うものだと思っていますが、使いどころをきちんと見極めるべきだと考える金銭感覚の持ち主です。

例えば、かしこまった場のときはビシッとしたファッションだけど、家ではノーブランドというようなメリハリのある女性と相性が良いと感じます。

とはいえ、ノーブランドでも標準レベル以下ではないと思わせるのがコツです。

●2日、11日、20日、29日生まれ

自分の意見を押し通すのが苦手で、相手の意見を受け入れるのが得意な、この誕生日の彼。

デートでの行き先とか食べるお店とか、もめるかもしれないなら、好きなように進めてくれればいいのに……と、切実に思っています。

そのため、ちゃっちゃと決めてリードしてあげると、自分とは相性が良い女性だと思われるでしょう。

●3日、12日、21日、30日生まれ

カップル 女性笑顔

興味や関心があちこちに飛んでしまうこの誕生日の彼。よく言えば好奇心旺盛ですが、悪く言えばすべてが中途半端。

「これ、前好きって言ってた」「どこまで進んだの?」などと、彼が以前言っていたことや、途中までしか終わっていないことを思い出させてあげると「よく覚えてるな……もしや相性が良い?」と思ってくれるでしょう。

●4日、13日、22日、31日生まれ

会社での立ち回りや仕事のノルマ、日用品の買い出しに、家計の収支。さらに、実家のこと……などなど、常識的にこなさなければいけないことを、後回しにできないこの誕生日の彼。

ストレスを自分で作ってしまう部分があるので、こまめに愚痴を聞いてくれる女性に相性が良いと感じます。

●5日、14日、23日生まれ

じっとしているのが苦手なこの誕生日の彼。性別に関係なくいろいろな人と会い、休日も平日も時間を気にせずアポを入れます。

相性が良いと思うのは、そんな彼の行動を邪魔しない女性です。

「LINEで毎日『仕事終わった』って定期連絡するとか、毎朝毎晩の挨拶とかめんどくさいよねー」と言っている女性の方がいいのです。

●6日、15日、24日生まれ

男性 彼女の面倒みたい

意志が強く、親分タイプのこの誕生日の彼。女性に対しても「しっかりしろよ!」なんて言うけれど、困っていないか常にチェックしていて、実は面倒を見てあげたくてウズウズしているのです。

まるっと頼ったりせず「ひとりで大丈夫!」と言って頑張ると「相性が良さそう、面倒みてあげたい」と感じてもらえるでしょう。

●7日、16日、25日生まれ

冷静でいつも脳がフル回転している、頭がキレるこの誕生日の彼ですが、当然脳を休めることが必要です。

テンパっているときに「静かなバーで飲みません?」「このドリンク、デトックスに効きますよ」とタイミング良く&さりげなく誘ったりすすめたりすると、「俺のことわかるんだ、相性良いな」と思われるでしょう。

●8日、17日、26日生まれ

男女 食事楽しそう

この誕生日の彼は野心たっぷりの豪快な男性です。細かいことを気にすることができないので、同じように細かいことを気にしない性格の女性に相性の良さを感じます。

小さい虫なんかはさっさと自分で退治し、ちょっとくらい服が汚れても「洗えばいいから」と気にしない、大らかさと前向きさを見せるといいでしょう。

●9日、18日、27日生まれ

されるがまま、成り行きまかせに生きるこの誕生日の彼。「今日はカレーを食べよう」「雨降ってるから映画に変更」というように、日々の細かい選択を指示してくれると、相性が良いんだろうなと感じます。

本能に任せて生きている部分も大きいので、エッチの相性もけっこうポイントとなるでしょう。

●さいごに

相性が良いと思わせてしまえばこっちのもの!

少なくとも、恋愛対象内に入ったと判断できるからです。その後はいろんなアプローチを仕掛けていって、じわじわと彼との距離を詰めていってください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。