【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の香りアイテム8選!おしゃれに気分転換しよう♡

100均ではアロマサシェやキャニスターキャンドルなど、さまざまないい香りがするアイテムを取り扱っています。

普段とは異なる香りのアイテムを使ってみると、気分転換にもなりますよね。そこで今回は、100均のいい香りがするアイテムについてまとめました。

種類が豊富!100均のいい香りがするアイテムを使ってみよう

プリンセスサシェ

セリアのサシェは、人気キャラクターシルエットがプリントされているおしゃれなアイテムです。

落ち着いたカラーリングのため、キャラクターグッズでもお部屋にさりげなく取り入れやすいのがいいですね。

キャニスターキャンドル

ダイソーのキャニスターキャンドルはとてもおしゃれで、お部屋に置いておいてもプチプラアイテムには見えないのが魅力的ですね。

リボンがついていて可愛らしく、ベリーやバニラー、シトラスやローズの香りがあり、すべて集めて並べて飾っておくだけでも素敵ですよ。

マルチミストオイル

ダイソーのマルチミストオイルは、桜の香りがするのが特徴です。

その名の通り肌や髪など、さまざまな場所につけることができる便利なアイテムなんですよ。

普段と異なる香りで外出したい、というときにもシュッとかけるだけなので時間もかからずいいですね。

アロマハンドクリーム

ダイソーでは、柚子の香りがするアロマハンドクリームもあるんですよ。

ハンドクリームの中にはつけるとべたついてしまうものもありますが、ダイソーのアロマハンドクリームはべたつきがないのが使いやすいポイント!

香りスプレー

洗練されたデザインの香りスプレーはダイソーのアイテムです。

コンパクトなサイズのためバッグなどに入れて持ち歩きやすく、シンプルなデザインのため大人女子も使いやすいのがいいですね。

フレグランスクレイ

キャンドゥのフレグランスクレイは、ドアなどにぶら下げてワンポイントにするのもおすすめです。

タッセルもついていて、おしゃれなデザインが素敵ですよ。

ラベンダーやローズの香りがついていて、お部屋に取り入れやすいシンプルさが魅力的ですね。

アロマサシェ

キャンドゥのアロマサシェは、落ち着きがあるスモーキーカラーでおしゃれですね。

フックがついているため、ちょっとした場所に引っかけておくことができて便利!

おうちの中だけではなく、車などに置いていい香りがする空間にするのもいいですね。

モノトーン消臭剤

おしゃれなモノトーンカラーの消臭剤は、キャンドゥのアイテムなんですよ。

消臭してくれるだけではなく、ソープやレモンなどいい香りがするのがいいですね。

クールなデザインで、モノトーンインテリアだけではなく男前インテリアなどにも取り入れやすいですよ。

まとめ

100均の香りがするアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

アロマミストやフレグランスクレイなど、いろいろなアイテムがあって香りのバリエーションも広いのがいいですね。

気分転換をしたいときなどには、ぜひ100均の香りがするアイテムを活用してみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。