プチプラでも高見え!【GU・ユニクロ・しまむら】で作るきれいめカジュアル★

大人女性は、カジュアルなコーディネートにもしっかりと大人っぽさを加えて、きれいめな印象を与えたいですよね。

そんなきれいめカジュアルなコーディネートも、プチプラで作ることができるんですよ!

そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのアイテムで作ったきれいめカジュアルなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください♪

しまむら

しまむら プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/

ワンピースがしまむらのアイテムです。

ゆったりとした着心地のワンピースですが、女性らしいふんわりとしたラインを作り、女っぽさをアピールしてくれますよ♪

[しまむら] 花柄 プリーツスカート
出典:wear.jp

こちらは、上下しまむらの超プチプラコーデ。

モノトーン配色でシックな雰囲気の花柄スカートを使っているから、大人っぽさや高見え感が抜群ですね!

しまむら プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/

スカートとカーディガンがしまむらのアイテム。

フェミニンなプリーツスカートを使ってほんのり甘さを演出したコーディネートです。

足元をスポーティなスニーカーにして外しているから、あざとさがありませんね!

GU

GU プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/

GUでゲットしたTシャツは、シンプルなデザインとピタッとしたサイズ感できれいめな着こなしにも使えます。

花柄スカートが上品さを演出してくれているから、デニムジャケットやスニーカーのカジュアルアイテムも大人っぽく見えますね!

GU プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/

デニムパンツはカジュアルコーデの定番アイテムですが、足元をパンプスにするだけでも、きれいめな着こなしに仕上がるんです!

いつもと一味違ったデニムコーデを楽しんでみて♪

GU プチプラコーデ3
出典:https://wear.jp/

春夏は、さっぱりとしたホワイトデニムも積極的に使っていきたいですね!

落ち着いたカラー使いで大人っぽく仕上げたコーディネートにも、季節感をプラスすることができますよ!

GU プチプラコーデ4
出典:https://wear.jp/

鮮やかなカラーのアイテムは子供っぽいと思われがちですが、GUのイエローパンツは少し渋みのある色合いです。

きれいめな着こなしに使ってもOKなんですよ!

GU プチプラコーデ5
出典:https://wear.jp/

GUのオールインワン。ワイドなシルエットでカジュアルな印象です。

シックな雰囲気の黒レースブラウスを合わせているから、ぐっと大人っぽさもが増していますね!

GU プチプラコーデ6
出典:https://wear.jp/

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、足元にパンプスを持ってくることで、きれいめな着こなしに仕上げることができますよ。

大人っぽさもしっかりとアピールしたデニムコーデを楽しんでみて♪

ユニクロ

ユニクロ プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/

ブラウスがユニクロのアイテム。

ドット柄は、黒ベースのものをチョイスすると、甘さ控えめで大人っぽい印象を与えることができます。

足元のローファーがきちんと感も演出してくれていますね!

ユニクロ プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/

清潔感があってきちんとした印象を与えてくれるのは、白シャツです。

ユニクロのプチプラアイテムでも高見え感抜群なので、通勤やオフィスでもどんどん活用したいですね!

ユニクロ プチプラコーデ3
出典:https://wear.jp/

メンズのワッフルヘンリーネックTとデニムパンツを合わせた、一見カジュアル感が強くなってしまいそうなコーディネート。

全体をダークなカラーでまとめているから、きれいめな印象に仕上がっていますね。

ユニクロ プチプラコーデ4
出典:https://wear.jp/

広すぎないVネックが大人女性にピッタリなユニクロのニットトップス。

薄手だから春も活躍してくれます。

女性らしいデコルテラインを作って、上品さをアピールしてくれる一枚ですよ。

ユニクロ プチプラコーデ5
出典:https://wear.jp/

カーキのワイドパンツは、深みのある色合いで落ち着いた印象のアイテム。

だから、肩のフリルがアクセントになったブラウスも、甘すぎない着こなしに仕上げてくれます。

ユニクロ プチプラコーデ6
出典:https://wear.jp/

着心地楽チンなユニクロのリブスカート。

タイトなシルエットだから、きれいめな着こなしも可能なんです!

深めに入ったスリットがこなれ感を演出してくれているので、野暮ったさを感じさせませんね!

きれいめカジュアルもプチプラで作れる!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートもカジュアルな中に大人っぽさもあって高見えしていますが、プチプラで作ったコーディネート。

ぜひ真似してみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。