寂しい夜に…LINEで彼をムラムラさせる方法

なんだか眠れない……もしかして私、いま、エッチしたいのかも?

そんな夜って、ありますよね。もしあなたに彼がいるのなら、呼び出すためにLINEを送っちゃいましょう!

そこで今回は、メッセージひとつでムラムラした彼が飛んでやってくる!そんなLINEテクをご紹介します。

ムラムラLINE2

会いたくて…たまらないの♡

会いたくてたまらないの

「夜、寝る前のLINEが『会いたいよ』で終わることはよくあるんですが、この前『会いたくて……たまらないの!』って言われたんです。

普段『たまらない』なんて言われてことなくて、びっくりして彼女の家まで会いに行きましたよ。たまらないって言葉、エロく感じるの僕だけですか?」(24歳/銀行員)

日ごろから会いたい気持ちを伝えている人でも、“たまらない”という一言をプラスするだけで、インパクトがアップします。

また男性の中には“たまらない”という言葉に性欲をかき立てられ、ムラムラしちゃう人もいるのだとか。

気軽な気持ちで試せるテクニックですね。

ひとりでエッチ動画見ちゃった!

「夜、ひとりで家にいるときに、とつぜん彼女から『エッチな動画見ちゃった』ってLINEが。

なにかの冗談かな?と思ったんだけど、それから音沙汰なし……。

これは完全に自分の出番だ!と思って、あわてて彼女の家に向かっちゃいましたよ。アツい夜になりました……!」(32歳/建築業)

男性には多いですが、女性の中にも、エッチ動画を見るのが日々のルーティーンという人もいるかもしれませんね。

しかし多くの男性は、エッチ動画を見るのは男性だけと思っているので、女性が“エッチ動画”と発するだけで簡単にムラムラします。

すこし勇気が必要な言葉かもしれませんが、効果バツグンですので、お試しあれ。

もう我慢できないから…ひとりでしちゃおうかな

LINE エッチしたい

「ある夜、彼女とのLINEの中で、エッチしたいねって話になったんです。

でも家も離れているし、明日も仕事だし……と思いながらLINEを続けていたら、『もう、ひとりでしちゃおうかな』ってLINEが来たんです。

瞬間的にムラムラが爆発して、気付いたら彼女の家に車を走らせていました」(29歳/営業)

彼女とエッチの話をするだけでも、すでに彼のムラムラははじまっています。

そのうえ、「ひとりでしちゃう」なんて聞かされて放っておける男性なんていません!

女性の自己処理をにおわせるLINEは、彼氏のムラムラ心に火を点ける“伝家の宝刀”と言っても良いでしょう。

彼の妄想をかき立てるLINEをズバッ!

男性のムラムラスイッチを入れる3つのLINEテクをご紹介しました。

ふたりの関係性によっては「エッチしたいから、いますぐ来て!」と言うのもアリかもしれません。

しかし直接的な言葉を使わずとも、LINEだけで男性をムラムラさせることはできます♡

ぜひ試してみてくださいね!

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。