1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クールで可愛らしさも抜群!【キャンドゥetc.】のモノトーンのドット柄アイテム8選

クールで可愛らしさも抜群!【キャンドゥetc.】のモノトーンのドット柄アイテム8選

  • 2019.5.2
  • 3999 views

100均ではシェブロン柄やストライプ柄など、おしゃれな柄のアイテムがたくさんありますよね。ドット柄のアイテムもたくさんあって、大人女子が使いやすいアイテムが揃っているのが魅力的です。

また、モノトーンカラーだと大人もより使いやすく、スタイリッシュさもアップします。そこで今回は、100均のモノトーンのドット柄アイテムについてまとめました。

モノトーンカラーで落ち着きも◎100均のおしゃれなドット柄アイテムをチェック

ランチマット

セリアのドット柄のランチマットは、シンプルなドット柄とモノトーンカラーで、テーブルコーディネートにも取り入れやすいアイテムですね。

また、ポリプロピレン製のため、さっと拭いて汚れを取ることができるのも嬉しいポイント!

ランチポーチ

セリアではさまざまなモノトーンのランチポーチが販売されています。

ドット柄やグラフチェック柄など、どれもおしゃれなデザインで大人も普段使いしやすいのが魅力的。

たくさん集めて、その日の気分でどの柄のランチポーチを使うか選ぶのも楽しいですね。

マスキングテープ

手帳やノートなどに貼ってアレンジすることができるマスキングテープ。セリアではドット柄やチェック柄など、柄の種類が豊富です。

シンプルで洗練されたデザインのマスキングテープは、プレゼントや手紙などに貼って相手に渡すのもいいですね。

マスクケース

花粉などの予防をするためにマスクをする方も多いですよね。マスクケースがあると、マスクを衛生的に持ち歩くことができます。

セリアのマスクケースはドット柄やチェック柄があり、どちらもおしゃれ!マスクと一緒にティッシュを入れて持ち歩くことができるのも魅力的ですね。

マグカップ

ドット柄やボーダー柄のマグカップはダイソーのアイテムで、洗練されたデザインが素敵ですね。

大人も使いやすいデザインで、おしゃれなカフェタイムなどにも使いたいマグカップです。

キッチンスポンジ

ワッツには、モノトーンカラーのおしゃれなドット柄のキッチンスポンジがあります。

おしゃれなキッチンスポンジはインテリアにも馴染みやすく、見せる収納にするのもおすすめですよ。

ポンプボトルなどキッチンアイテムをモノトーンで統一すると、落ち着きがあって素敵ですね。

デザインペーパー

キャンドゥのデザインペーパーは、ドット柄やシェブロン柄などおしゃれな柄がセットになっていて、48枚入りでお得感もあります。

プレゼントを包むのに使ったり箸袋を作ったりと、何かと活躍してくれますよ。

ゴム手袋

お掃除のときに使用するゴム手袋もおしゃれなデザインのものがいいですよね。

キャンドゥのロング手袋は、ドット柄がとてもキュートでアクセントになっています。

見せる収納にしてもおしゃれで、派手すぎず目立たないのが嬉しいポイント!

まとめ

100均のモノトーンのドット柄アイテムについてご紹介しました。可愛らしくて落ち着きがあるアイテムが多く、実用性も高いものが揃っていましたね。

ご紹介したもの以外にも、モノトーンのドット柄アイテムはたくさんあるのでぜひゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる