男性の血液型別・彼を浮気に走らせるダメ行動

最近彼の行動がおかしい……もしかしたら浮気してるかも!

怪しいなと感じたら、まずはあなた自身の行動を振り返ってみましょう。彼を浮気に走らせる原因が、もしかしてあなたにあるのかも。

今回は、彼の血液型から「男を浮気に走らせるダメ行動」をご紹介いたします。

彼を浮気に走らせる行動

A型の彼には……他の男の話をする・親しい

A型の彼は、内心で恋人には自分のことを認めて欲しいと思っているところがあります。

表には出さないかもしれませんが、自分に対して男としての自信が欲しいのです。

そんな彼に対して、他の男の話ばかりをしたり、男友達と仲良く遊んだり飲みに行くのはNG。心の中でどんどん不満を募らせていき、他の優しくしてくれる女子の元へ向かってしまうかも。

浮気が発覚したとしても、「そっちだって男と仲良くやってるじゃん」と言い返されるでしょう。

B型の彼には……安心感を与え過ぎている

B型男子は、常に新しい刺激やワクワクするような楽しいことにアンテナを張り巡らせています。自分が想像もしなかったできごとやハプニングが起こると、燃えてくるのが彼なのです。

そんな彼に対して一途になって尽くしすぎるのは、少し危険かも。

えっ? と思うかもしれませんが、彼にとって安心感を与えすぎると、関係が“想定内”になり飽きさせてしまうのです。

その結果、刺激を求めて他の女子に目が向いてしまう恐れが。彼は振り回すくらいがちょうど良いのです。

O型の彼には……自分磨きを怠り女子力が低下した

彼を浮気に走らせる行動

O型男子は、男らしさ・女らしさというものにかなり敏感なところがあります。彼自身も、男としてあなたのことを守ろう、リードしようという意識がかなり強いはず。

そのため、女の子らしい態度や言動、メイクやファッションなどある程度の“女子力”を、恋人に求めるところが。

そんな彼に対して、自分磨きを怠り“おっさん化”した姿をさらすのはNG。分かりやすいくらいに幻滅して、他のセクシーな女に気を取られてしまうでしょう。

彼の前では、あまり女として気を抜きすぎないように気をつけて。

AB型の彼には……八つ当たりやグチが多い

AB型男子は、自分の世界観をかなり明確に持っており、価値観や美意識に反することを一切シャットアウトするところがあります。

つまり、彼は干渉されるのを何よりも嫌うところが。

そんな彼に対して、気分で八つ当たりしたりグチばっかり言うのはNG。聞きたくないことを聞かされるのに嫌気がさし、他の癒し系の女子の元に逃げ込んでしまう恐れが。

彼に対しては、あまりネガティブなアクションは避け、適度な距離感を保っていくことをお勧めします。

おわりに

確かに浮気は罪なもの。でも、果たして彼だけが悪者なのでしょうか。

あなたに何の落ち度もないのなら、確かに彼の性格や理性のなさの問題かもしれません。

しかし、あなた側にも少なからず引き金となる問題行動がある場合はどうでしょう。

浮気は悪いことですが、二人の関係性の問題だと受け止め、改善していく努力も必要なのかもしれません……あなたが彼を許すことができればの話ですが。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。