1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】インスタグラマーが見つけた!絶対欲しいスタイリッシュアイテム

【ダイソー】インスタグラマーが見つけた!絶対欲しいスタイリッシュアイテム

  • 2019.4.30
  • 32485 views

インスタグラムでも常に多くのヒットアイテムを生み出す、人気100均ショップのダイソー。

100均アイテムといえば、便利だけどデザインがイマイチ、という昔のイメージを覆した、ハイセンスなデザインのアイテムが多数揃っています。

人気ブランドやキャラクターとのコラボレーションなども話題となり、100均ファンだけでなく、インスタグラマーからも注目を集めているショップです。

今回は、ハイセンスなインスタグラマーが見つけた、マストバイなスタイリッシュアイテムをご紹介いたします。

トレンドのテイストも楽しめる、ダイソーの人気スタイリッシュアイテム20選

モノトーン食器

今インスタグラムを賑わせているダイソーのヒットアイテムの、モノトーン食器。

プレートやボウルの淵にデザインされたストライプ柄と、手描きロゴのようなアクセントがおしゃれすぎる!とインスタグラマーの間でも超人気のアイテムなんです。

店頭で見つけたらまとめ買いする人も多く、もしも出会ったらマストバイです!

マーメイドブラシ

コスメやメイクアイテムも揃っているダイソー、コスメファンの間から人気に火がついたブラシは、パステル調のカラーがかわいいですね。

その名もマーメイドシリーズと名付けられたこちらのメイクブラシは、チークブラシとアイシャドウブラシが2カラーの展開です。

ブラシの持ち手がマーメイドを彷彿とさせるような形状と、夏らしいカラーでメイクも楽しくなりそうですね。

ミニ加湿器

春らしい気候になった今でも、やはり乾燥が気になる時がありますよね。

ダイソーのミニ加湿器は、デスクの上などに置けるコンパクトなサイズが人気です。

しずくのようなコロンとした形と、簡単に使える手軽さで欲しくなるアイテムです。

シンプル缶

ホワイトのシンプルなラウンド缶は、さりげないメッセージロゴがアクセントになっています。

コーヒー豆や紅茶の茶葉を入れたり、カトラリー類を立てたり、ペン立てとしても使えます。

また、シンプルながらも上品なデザインなのでそのままインテリアオブジェとして置いて楽しむインスタグラマーさんもいます♪

フラワーベース

かわいすぎる!とインスタグラムでも話題沸騰のフラワーベース。

アンティーク風なホワイトのフラワーベースや、切り子のような透明ガラス調のフラワーベースなど雰囲気の違うものが揃っています。

ドライフラワーなどを入れて飾ると、ガーリーなテイストをプラスできちゃいます♡

モノトーンカトラリーレスト

モノトーンカラーのカトラリーレストは、トライアングルデザインがスタイリッシュ。

シンプルでモノトーンのカラー使いが、おしゃれなカフェのような雰囲気を演出してくれます。

スプーン・フォーク・ナイフを3本並べられるのもうれしいですね。

詰め替えポンプボトル

様々な100均ショップから登場している詰め替えボトルですが、ダイソーの詰め替えボトルは、シルバーのメタリックなポンプ部分がアクセントになっています。

ボトル部分がグレーで落ち着いた印象ですね。

見た目だけでなく、なんとボトル上部がパカっと空くので、洗いやすく詰め替えやすいので、使い心地もバツグンなんです!

スープボウル

ナチュラルなテイストのスープボウルは、深めサイズなのでご飯どきでもしっかりとスープ類が入るサイズです。

ころんとした形が持ちやすく、おうちカフェ風にもぴったりですね。

グレーやブラウンも、少しくすんだ感じがおしゃれさをアップしています。

クリアボックス

シンプルなクリアボックスは、様々な活用法が楽しめるフリーボックス。

間口が広く、容量も沢山入るので、ジェルボウル洗剤やメラミンスポンジを入れたりすることもできます。

パールを入れてお気に入りのコスメを入れるだけで、素敵な大人のインテリアアイテムに変身するアイデアは真似したいですね。

試験管風フラワーベース

密かに人気を集めている実験器具風ガラスアイテム、なんとダイソーからも登場しました!

試験管風フラワーベースは、一輪挿しやエアプランツもおしゃれに飾ることができます。

そのまま置いてインテリアオブジェとして楽しんだり、台をペイントしてDIYを楽しんだりすることもできます♪

シルバーフォトフレーム

シルバーのフォトフレームは、マットな質感が上品で高見え度大なアイテムです。

中にお気に入りの写真や絵を飾っても素敵ですが、そのまま飾っても十分おしゃれなインテリアアイテムになります。

高見え度の高いフォトフレームは、ここ最近100均ショップでも人気のアイテムなので要チェックですね。

メイクポーチ

シンプルデザインのメイクポーチは、プチプラなので手軽に使えるのがうれしいですね。

外からうっすらとポーチの中身が見えるので、あれどこ行った?とポーチを探って探す手間も省けます。

さりげないメッセージモチーフが大人っぽいデザインで上品さをプラスしてくれています。

モノトーンマルチケース

ミニサイズのマルチケースは、絆創膏が入る手のひらサイズ。

シンプルなデザインと、小さな小物を入れられるケースとして人気です。

アクセサリー類を持ち運ぶケースとして使ったり、ボタンやクリップなどを入れておいたり、ばらけやすいものもスッキリと入れられます。

チェリー柄ポーチ

ガーリーなテイストいっぱいのチェリー柄ポーチは、大人女子も思わず手に取ってしまう可愛さが魅力です。

リング付きポーチは、ティッシュケースにもなっているので、持っているだけで女子力アップなアイテム♡

ジッパーポーチは、ちょっとしたコスメアイテムが入れられるので、コスメポーチとしてもおすすめです。

モノトーンフォトフレーム

ブラックのフォトフレームは、中の台紙が大理石柄なので、大理石柄ファンの心を掴んでいる密かな人気アイテムです。

モノトーンテイストのお部屋やホテルライクなお部屋にも、飾るだけでお部屋がぐっとハイセンスに。

インテリアアイテムとしてもそのまま使えるのがうれしいですね。

腕時計

500円商品の腕時計は、大理石柄の文字盤が大人っぽくてスタイリッシュ。

ゴールドのフレームや針が高見え度をアップして、プチプラには見えない上品さをプラスしています。

シンプルでエレガントなテイストなので、ちょっとしたお出かけにも大活躍です。

L+Nクッションカバー

ダイソーのオリジナルのシリーズでも、インスタグラマーの間で注目のL+Nシリーズ。

Life+Naturalシリーズとネーミングされているこちらのシリーズは、名前の通りナチュラルテイストなアイテムが揃っています。

グレーとホワイトのストライプ柄のクッションカバーは、グレーインテリアにもマッチするおしゃれさが人気です。

モノトーン土鍋

一人鍋にもぴったりな土鍋は、ブラックのボディとホワイトの蓋というモノトーンの組み合わせがかっこいいですね。

なかなかオシャレな土鍋が見つからない、と悩んでいたモノトーン好きの心を掴んだかっこいいデザインが注目を集めています。

カインズホームの大理石柄鍋敷きとも相性抜群です!

タマゴ型珪藻土調湿剤

発売当初から購入するインスタグラマーが急増した、タマゴ型珪藻土調湿剤。

コロンとした形がかわいいのと、真っ黒なカラーがモノトーン好きの間でも話題となりました。

モノトーンジャム瓶

モノトーンのキッチンアイテムはダイソーのアイテムの中でも人気を集めているひとつ。

新アイテムの、モノトーンカラーのジャム瓶は、ふたにモノトーンのおしゃれなデザインが施されているのがポイントです。

ジャムだけでなく小物の収納に使ってもかわいいですね♪

まとめ

ハイセンスインスタグラマーが見つけた、ダイソーのスタイリッシュアイテム、欲しいアイテムは見つかりましたか?

100円とは思えないデザイン性の高いアイテムが沢山揃っていましたね。

すでに人気のアイテムも多数あるため、店頭で見かけたら要チェック間違いなしです!

元記事で読む
の記事をもっとみる