1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】S男子よりもM男子の方が浮気が多い?ドM男子攻略法

【SとMの恋愛法則】S男子よりもM男子の方が浮気が多い?ドM男子攻略法

  • 2019.4.30
  • 3943 views

こんにちは!
ひめまるです。

彼がドM過ぎてめんどくさい!なんて事ありません?
ドMは基本あなたのために僕がいると思ってるから、あなたを教祖として生きるのよね。不気味だけどそうなの。

でもそこが可愛いっちゃ可愛いんです。自分をこんなにアイドル扱いしてくれるなんてあなたのM男しかいないわ。

M男子なんて、あなたが自分の愛を受け止めてくれるだけで興奮してるんだから、あなたは自分のペースを崩さず、できるところだけ受け止めてあげるスタンスでさらりと行きましょう。

まずM男子はね、わかりやすく言うとルパン三世のルパンやワンピースのサンジみたいな性格なの。

彼女がなにをしても、「ふ〜じこちゃ〜ん♡ そんな不二子も素敵だょ〜!」」そう、全てが素敵なんです。唯一、あなたには他の男の人とは仲良くしてほしくないんだけど、同時に他の男にも好かれるあなたを誇りにも思ってたりするの。M男のジレンマ!笑
あなたがなにを選択しても一番の味方でいてくれるのがM男です。

だから相手のポイントだけ押さえて彼を邪険にさえしなければ、ずっとあなたを向いていてくれます。

M男子は、自分が相手に認められることが何より大事。あなたが喜んでくれることをやってる自分が大好き。そんなM男を可愛いと思っているアピールだけは忘れずしましょう。あなたって可愛い、よしよし♡ と常に彼の存在価値を表してあげてください。

ドM彼へのお願いは彼の喜びです。
「ちょっと重いー持ってー。」「これ食べらんないから食べてー。」「歯にノリついてない?見てー。」となれば尻尾を振って頑張ります。
トイレ掃除から棚の組み立てまであなたのためならえんやこら。

でもね、M男は実は優位にいるんです。
あなたを崇拝するアピールは彼にとってはあくまで尽くしアピール。M男は実はあなたをコントロールしやすいの。
「あたしにも優しいけど他の女にも優しいもんね♡」とか、余裕をかましつつ本質をわかってるアピールをたまにすると相手は気を引き締めるでしょう。

S男子よりもM男子の方が浮気が多いのはそう言うこと。

あなたが好かれてるとたかをくくって彼を雑に扱っているといつのまにか違う女に尽くしてたりするから、M男は。
いくらいじってもなじってもいいけど、最後にはかわいいね、大事だよ。って思ってあげることが必要です。

どんなに信者風なM男子でも、どこか隠れキリシタンみたいな部分を持っています。
それを念頭において、油断しきらず夫婦漫才みたいな愛情表現で仲良くどうぞ。笑

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる