1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 空間のアクセントに!《ダイソー・セリア・キャンドゥ》のインテリア小物♡

空間のアクセントに!《ダイソー・セリア・キャンドゥ》のインテリア小物♡

  • 2019.4.28
  • 11272 views

最近では、100均のアイテムもオシャレなデザインのものが増えてきましたよね。

プチプラなので、たくさん揃えてもお財布に優しいのも嬉しいポイントです。

今回は、そんな100均のインテリア小物を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

100均のインテリア小物を紹介★

ダイソー

イベントごとのデコレーションにピッタリなガーランド&バルーン。

モノトーンカラーなのでガーリーになり過ぎず、カラフルなデコレーションが苦手な方にもオススメのアイテムです。

お部屋に取り入れるだけで、インテリアがぐっと華やかに仕上がるハーバリウム。

女性らしいデザインになっていて、高見えも狙える優秀アイテムです。

自分でお花やグリーンをプラスして、アレンジして楽しむ方法も。

男前テイストの小ビンは、コンパクトなサイズ感でインテリアのアクセントにピッタリ。

アンティークテイストやカフェテイストのインテリアにもよくマッチしてくれそうです。

小さめマグネットは、デザインが豊富でついつい集めたくなってしまう可愛らしさ。

メニューボードや黒板インテリアと組み合わせれば、さらに雰囲気が出そうです。

ころんとしたフォルムがキュートな置き時計は、モノトーンカラーでどんなインテリアにも違和感なく馴染んでくれます。

目覚ましやライト機能も搭載されていて、実用性にも優れたアイテムです。

マグネット式のケースにドライフラワーを入れて、壁面をオシャレにディスプレイ。

他のインテリア小物もバランス良く組み合わせて、上手に空間をコーディネートされています。

セリア

カフェテイストのイラストが可愛らしいウォールステッカー。

貼り付けは簡単にできますし、剥がせるタイプのものも多いので賃貸でも安心して使うことができます。

セリアのフォトフレームと有孔ボードを組み合わせてDIYしたインテリア小物。

ピンチを繋いだガーランドやフェイクグリーンをプラスして、男前テイストのオシャレアイテムに仕上げています。

モノトーンデザインのペーパーナプキン。

可愛らしいドット柄とスタイリッシュなストライプ柄、どちらも素敵ですよね。

テーブルコーディネートにプラスすれば、食卓もパッと華やかな印象に仕上がります。

太めのボーダー柄で存在感バツグンのクッションカバー。

シックなカラーで統一された空間に、ほど良くカジュアル感をプラスしてくれていますね。

涼しげなシャンブレー素材のカバーなので、これからの季節にもピッタリなアイテムです。

セリアのキーフックを使って、玄関のカギをスマートに収納。

ブルックリンテイストのオシャレなデザインが嬉しいですよね。

コンパクトサイズのキーフックなので、場所を選ばず取り付けることができます。

真っ白カラーのビーズオーナメント。

ウッドビーズなのでスタイリッシュな印象にはならず、温かみのあるほっこりとした雰囲気を与えてくれます。

自分好みに塗装して楽しむのもオススメですよ。

男前テイストの手ぬぐいは、大きめサイズで存在感バツグン。

タペストリーやカフェカーテンとしてはもちろん、フレームと組み合わせればキャンバスポスターとしても活用できそうです。

クラフトバッグにIKEAのフェイクグリーンを組み合わせてディスプレイ。

内側はアルミ素材になっているので、見た目以上に頑丈な作りになっています。

マチもあるので自立してくれ、収納力もバッチリです。

キャンドゥ

ウォールステッカーをキッチンにプラスして、空間をオシャレに演出。

スパイスラックとウォールステッカーの雰囲気がよくマッチしていて、統一感のあるインテリアに仕上がっています。

モノトーンカラーの貯金箱を、トイレスペースのディスプレイに。

貯金箱ながらも洗練されたオシャレデザインなので、違和感なくインテリアに馴染んでいますね。

プチプラには見えないほど立派なパキラ。

観葉植物初心者の方でも、100均のものなら手軽にチャレンジできますよね。

水やり用の霧吹きは、ダイソーのアイテムだそうです。

セリアの木箱をリメイクしたウォールシェルフに、キャンドゥの小ビンをディスプレイ。

収まりの良いスクエア型のビンなので、並べて置くとバランス良くインテリアがまとまります。

キュートなフォルムのサボテン小物。

落ち着いたカラーのサボテンなので、インテリアがポップな印象になり過ぎず、違和感なく空間に馴染んでくれていますね。

カフェカーテンを使って窓の目隠しに。

突っ張り棒があれば簡単に設置できるので、手軽に真似できる便利なアイデアです。

ストライプ柄がスタイリッシュな印象で、プチプラには見えないですよね。

プチプラなのにオシャレ!

100均のインテリア小物を紹介しました。

どのアイテムもプチプラとは思えないような、高見えするものばかりでしたよね♪

店内を見て回るだけでも充分楽しめるので、お近くに店舗がある方は、ぜひ足を運んでみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる