1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイものに目がない女子も大満足のハンドメイドマーケット「minne」って?

カワイイものに目がない女子も大満足のハンドメイドマーケット「minne」って?

  • 2015.3.19
  • 1215 views

国内最大級のハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』、みなさん知ってますか?

水川あさみさんの出演するCMが話題の『minne』は、ハンドメイドのかわいい雑貨、ファッション、アクセサリー、家具などをカンタンに購入できちゃうWEBサービス。買えるだけでなく、自分でつくったハンドメイドアイテムを出品して販売することもできるんです。

カワイイもの好きの女の子なら、絶対チェックすべき『minne』のアプリについて今日はご紹介しちゃいます!

 

 

早速ダウンロードしてみました!

アプリをダウンロードすると、さっそくハンドアイテムがずらり!

アイテム別に細かく分類されているのでとっても見やすい! たくさんのアイテムが揃っているので、ず~っと眺めていても飽きません。

気になったアイテムは、お気に入りに入れちゃいましょう! あとでまとめてチェックできますよ。

アイテム別で検索できるだけでなく、作家さんのギャラリーページも見られます。気になる作家さんをフォローしておけば、新しい作品がチェックしやすいのでおすすめ!

 

作家向けのパーツ販売も!

アクセサリー、装飾品だけじゃないのが『minne』のすごいところ。家具、ペット用品ガーデニング用品まで販売されているんです。

ほかのお店では見られない個性的なアイテムもたくさん!

また、作家さん向けにハンドメイドパーツの販売も行われています。作家デビューしてみたいな……という方は、ここでパーツを揃えちゃいましょう!

個人でハンドメイド作品のWEBサイトを作ると、時間も手間もかかって大変そう……。でも『minne』なら、アプリ内で必要事項を入力するだけで、あっという間に自分専用のページができちゃいます。自分の作品を出品して販売するのもカンタンなんです。

 

ハンドメイドの購入にちょっと抵抗があるという人も、小さいピアスヘアゴム、ブレスレットなら気軽に購入できますよ! 使いやすい色やデザインも豊富に見る事ができるので、一度検索してみるのもおすすめです!

あなたもこの春、“作家デビュー”しちゃいませんか? 国内最大級のハンドメイドマーケット『minne』、ぜひチェックしてみてください!

 

【参考】

minne