1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴

「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴

  • 2019.4.27
  • 60514 views

男性から聞かれる「あの子はエロい」という意見。一体何の基準で彼らは判断しているか、みなさんはご存知でしょうか。

実は、男性目性から見て「この子感じやすい子だな」と分かってしまうケースがあるのだとか。

今回は、男性に「感じやすい女性の特徴は?」と聞いてみました。自分でも知らなかったちょっとセクシーな魅力が見つかるかも?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

感じやすそうな女性

スプラッター映画が苦手という女性

「個人的な意見ですが、手術のシーンとか血とか、痛みを感じそうなシーンの多い映画を怖がる女性は、感受性豊かだから感じやすそうだな~って思っています。前の彼女がスプラッター映画がとにかく苦手で。やっぱり、エッチのときも感じやすい子でした」(26歳/製造業)

ドラマでもよくある「痛そう~」なシーン。これを平気で見る女性は快感にも強いらしいのですが、「自分まで痛くなるようで見てられない!」という女性は、感受性が豊かで感じやすい、と考える男性もいました。

もちろん一概には言えませんが、「当たってる……!」という女性もいるのではないでしょうか!?

すぐにくすぐったがる女性

「よく言われる意見かもですが、くすぐるとよく笑う女性は感じやすそう!って思います。体が敏感だからなのかな?しかも笑い声が高くて喘ぎ声っぽかったら、なんというか、イロイロと妄想しちゃう(笑)。男なんてそんなもんです」(24歳/研究職)

くすぐる行為に弱い女性は、やはり体中どこも敏感?そう考えて感じやすそうだな、と思う男性は多いようです。

とはいえ、くすぐっている現場を目撃するシーンなんて度々あるものではないので、初対面女性を見極めるのは難しそうです。

下ネタが得意な女性

「合コンとかでも、本当に軽い下ネタを女性に振るシーンってあると思うんですけど、そこで明らかな嫌悪感を出す女性は楽しくエッチできなさそうって思いますね。反対に、下ネタにも乗ってくる軽い女性は、感じやすそう、エッチに没頭してくれそうって思っちゃう。本当かどうかは分からないんだけど」

下ネタが得意、下ネタもイケる!そんな女性は感じやすそう。こう考える男性もいるそうですよ。

こちらも女性全員が当てはまるわけではないのですが、セクシーなアピールをするのであれば、下ネタにも柔軟な対応をしてみるとよいかもしれませんね。

もしかして当てはまってる?感じやすそうな特徴

当たらずとも遠からずな意見が聞かれた「感じやすそうな女性の特徴」。

あなたはもしかすると、「これって私かも!」と思うかもしれませんね。

自分を安売りするのはオススメできませんが、意中の彼にさりげなくセクシーアピールをするなら、この男性経ちの意見をぜひ参考にしてみてください。

(愛カツ編集部)

元記事で読む