1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しげでかわいい♡春夏のクリア×チェックネイル

涼しげでかわいい♡春夏のクリア×チェックネイル

  • 2019.4.27
  • 6728 views

クリアベースにチェック柄を描くと、とても涼しげ。エアリーな雰囲気が魅力のアートになりますよ。この記事では、おしゃれをしたい女性におすすめのクリア×チェックネイルに注目!個性的なものや女の子っぽいもの、エレガントなものにカテゴリーを分けてご紹介します。

1本だけ別のアートを入れて個性を出してみよう

春夏になると、軽やかなネイルにチェンジしたくなりますよね。そんなあなたには、クリアベースにチェック柄を描いたネイルがおすすめです。

まずは、シンプルなクリア×チェックネイルに、1本だけアートを入れたネイルをご紹介します。クリアベースに白でチェック柄を描いてストーンを置いたデザインは、キラキラしてかわいいですよね。これだけでも十分素敵なデザインですが、1本だけシェルを施したアートを入れてみましょう。キラキラ感と爽やかさが増して、魅力がアップしますよ。

ちょっと雰囲気のあるアートが好きな人は、クリア×ブラックのチェック柄に1本だけローズ柄のアートを組み合わせてみましょう。少しだけゴシックテイストな、個性のあるデザインになりましたね。

とことん女子を楽しむ!キュートなデザイン♡

クリア×チェックネイルは、女の子らしいデザインも得意です。

パステルイエローとグレージュのワンカラーデザインに、1本だけクリア×チェックネイルを入れると、キュートさが増しますよね。特に、ホワイトを使ってギンガムチェックにしているのがラブリーな印象です。

フレンチネイルのフレンチ部分だけクリア×チェックネイルにしてもおしゃれですよ。フレンチラインの境目にはストーンやホロを散らばらせて、カラフルにきめてみて。ほかの爪も、ピンクやブルーで明るい雰囲気に仕上げましょう。

シースルーなチェックフレンチがエレガント!

大人の女性の中には、「チェック柄はかわい過ぎてハードルが高い」と思っている人もいるのではないでしょうか。しかし、クリアベースのチェック柄なら、デザイン次第で大人の女性好みのエレガントなネイルに変身します。

例えば、ホワイトのチェック柄を先端に描き、ブラックの小花柄を組み合わせるのはいかがですか?モノトーンの色使いが非常に大人っぽいですよね。エレガントかつ爽やかな印象なので、品の良さを醸し出したい女性におすすめのデザインになります。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる