1. トップ
  2. 恋愛
  3. 春のデートはコレで決まり!彼の血液型別「思い出に残るデート」をチェック!

春のデートはコレで決まり!彼の血液型別「思い出に残るデート」をチェック!

  • 2019.4.27
  • 12054 views

春になると気温も暖かくなり、気持ちがウキウキしてきますよね。
散歩しても花見をしても、お部屋の中でも春の日差しに癒されるのではないでしょうか。
では、彼が思い出に残るデートとは、いったいどのようなものがあるのか、見ていきましょう。

1. A型彼氏は「お花見デート」で王道攻め

やはりA型彼氏は王道のデートが嬉しいと感じます。
春なら迷わず「お花見デート」で季節を感じるのがオススメですよ。
手作りのお弁当を持って、桜の木の下で好きな人と2人で過ごす時間は、A型彼氏にとって良い思い出になるはず。
人の少ない穴場スポットを見つけられると、彼の気持ちももっと盛り上がりますよ。

2. B型彼氏は「アミューズメントパーク」で開放的に

B型彼氏は刺激を求め続けるタイプ。
そのため、常に新しいことに興味が湧きます。
アミューズメントパークでデートは王道なイメージがありますが、心が開放的になりさらに春の風に当たって気持ちの良い時間が過ごせるのです。
もしゆっくりと時間が取れるのであれば、夜の夜景を眺めながらゆったりするのもアリ。
昼の楽しさから夜の雰囲気、ガラリと違うデートを1日で堪能できるのは、B型彼氏にとっては大満足なデートになることでしょう。

3. O型彼氏は「デートプランはお任せ」で距離を縮めて

面倒見の良いO型彼氏。
デートプランは彼に完全にお任せしちゃっても良いぐらい、リードをお願いしちゃいましょう。
O型彼氏はデートの行き先は正直どこでも良いと考えています。
そのため、彼女としては物足りないと思ってしまうかもしれません。
しかし、春の匂いを感じながらお散歩をする、家で読書をする、ショッピング…。
どれを取っても落ち着く時間になるに違いありませんね。
思い切ってお任せしてしまうのも悪くありませんよ。

4. AB型彼氏は「彼の好きな場所」で2人だけの時間を過ごして

流行りのカフェやテーマパークなど、みんなが行くようなところに興味がないのがAB型彼氏。
自分が好きな場所で、心行くまで自分の好きなことに没頭することに幸せを感じています。
そんなAB型彼氏とのデートは、知る人ぞ知る穴場スポットがオススメ!
春の気候に包まれ、お散歩しながらそこに足を運ぶというのも、思い出のデートとして記憶に残ります。
AB型彼氏は、ちょっと変わったデートに魅力を感じるということですね。

いかがでしたか?
血液型によって思い出のデートになる場所やプランはさまざま。
彼が一生忘れられない思い出として残るようなデートを考えたいですよね。
とはいえ、彼ばかりが楽しんで、あなたが一生懸命に立ち振る舞うだけなら本当のデートとは言えません。
自分もしっかり楽しめるプランを、彼と一緒に考えていきましょう。

元記事で読む