1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】

旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】

  • 2019.4.26
  • 7839 views

彼との旅行ってすごく緊張しますよね。「動きやすくて可愛いコーデって?」と悩む人や、「旅行中に彼をときめかせたい!」と考える人も多いのでは?

そこで今回は、旅行の必須アイテムであるスニーカーを使った「彼をときめかせるコーデ」についてご紹介します。

それぞれパーソナルカラー別に、あなたの魅力を引き出してくれるコーディネートをお伝えします。

パーソナルカラー診断コーデ

自分のパーソナルカラーがわからない人は、まずは診断してみましょう。

パーソナルカラー自己診断はこちらから!

スプリングタイプのコーディネート

スプリングさんのオススメ旅行コーデは、ワンピースや上下セットアップを合わせたスニーカーコーデです。

ふわりとしたデザインは動きやすいので旅行に最適。

ウエストにリボンがあるデザインだと、さらに可愛らしさを引き立たせてくれますよ。

イエベ春 スプリング コーデ

フェミニンタイプはアプリコットのワンピースに小さめのカゴバッグ、ハンサムタイプは水色のワンピースに少し大きめのカゴバックを選ぶと良いでしょう。

スニーカーはゴールドのラインが入ったデザインがイエベのスプリングさんにとても似合います。

丈が長めのスカートからチラっと見える足首に彼もときめくはず!

サマータイプのコーディネート

サマーさんのオススメ旅行コーデは、流行のビックパーカーを合わせたスニーカーコーデです。

少しオーバーサイズのビックパーカーは、ゆったりしていてたくさん動けるのでアクティブな旅行にも最適。

あえてオーバーサイズを選ぶことで華奢な女性らしさもアピールできちゃいますよ!

ブルベ夏 サマー コーデ

フェミニンタイプはグレーのパーカー、ハンサムタイプはネイビーのパーカーを選ぶと良いでしょう。

ボトムスをピンクのスカートにすると、パーカー×スカートの甘辛コーデの完成です。

スニーカーはブルベのサマーさんにも相性のよい、上品なシルバーをチョイスして。

オータムタイプのコーディネート

オータムさんのオススメ旅行コーデは、チュニックを合わせたスニーカーコーデです。

ゆったりラインのチュニックはしめつけ感がないので動きやすさ抜群。透けて見えるレースの柄がオシャレです。

袖から見える手首にかけてのラインは女性らしい美しさを彼にアピールすることができます。

イエベ秋 オータム コーデ

フェミニンタイプはアイボリーのチュニックに巾着風バッグ、ハンサムタイプは淡いグリーンのチュニックにショルダーバッグを選ぶと良いでしょう。

ボトムスをジーンズにすると、あどけない少女らしさが演出ができて可愛さがアップ!

スニーカーはイエベのオータムさんと相性の良い、ゴールドのラインが入ったデザインだとばっちり!

ウィンタータイプのコーディネート

ウィンターさんのオススメ旅行コーデは、シフォントップスを合わせたスニーカーコーデです。

ふわっとしたシフォントップスは着心地抜群。たくさん動く旅行でも活躍するアイテムです。

シフォンのやわらかい素材があなたの優しさを印象づけます。

ブルベ冬 ウィンター コーデ

フェミニンタイプの人は黄色のシフォントップス、ハンサムタイプの人はブルーのシフォントップスを選ぶと良いでしょう。

ボトムスはアイボリーのフリンジスカートがgood!動くたびにゆれるフリンジがとてもキュートです。

すそから足首を見せるのがスタイルアップの秘訣ですよ。

スニーカーは爽やかなホワイトがおすすめ!ブルベのウィンターさんにとても似合います。

旅行コーデは動きやすさが大切

今回は彼との旅行でのコーディネートをご紹介しました。

パーソナルカラーは似合う色のことですが着こなしのバリエーションはたくさんあります。スニーカーに得意な色を持ってくることでコーディネートに統一感が出ますよ。

パーソナルカラーを味方につけて彼との素敵な旅行を楽しみましょう。

(山本絵理子/ライター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む