1. トップ
  2. レシピ
  3. 調味料やお菓子を詰め合わせたカルディ「和のこだわりバッグ」

調味料やお菓子を詰め合わせたカルディ「和のこだわりバッグ」

  • 2019.4.26
  • 1937 views

カルディコーヒーファームから、日本ならではの美味しさを紹介するオリジナルブランド「もへじ」の「和のこだわりバッグ」1500円(税込)が5月1日(水)より数量限定で発売開始。

「和のこだわりバッグ」は、コロンとした丸みのある形が特徴のちりめん素材のしじみバッグに、和の基本調味料“さ・し・す・せ・そ”にちなんだバッグ限定の煎餅や先行販売のキャンディ、料理の幅が広がる調味料など、選りすぐりの商品が詰め合わされている。

“さ”の砂糖にちなんだ商品は、北海道産大豆使用のきな粉に沖縄県産黒糖を100%使用した、素朴な味わいの「黒糖きなこねじり」。

“し”にあたる塩には、もへじの人気調味料「塩だれ」味の薄焼き煎餅が。

“す”の酢は、もへじの「飲むための桃のお酢」をり練りこんだ「飲むための桃のお酢キャンディ」。

“せ”の醤油には、天然の昆布だしの旨みが日々の料理を引き立てる「日高昆布しょうゆ」、

“そ”の味噌には、個包装で便利な使い切りタイプの「もろみみそ」が入っいる。

豊富なラインナップを詰め合わせた「和のこだわりバッグ」は数量限定なので、気になる人は早めのゲットがおススメだ。

元記事で読む