1. トップ
  2. インテリア
  3. 【連載】プチプラなのに高見え!我が家のニトリアイテムをご紹介します

【連載】プチプラなのに高見え!我が家のニトリアイテムをご紹介します

  • 2019.4.24
  • 38228 views

お値段以上でおなじみの「ニトリ」。お手頃でベーシックなアイテムが多いイメージですが、掘り出し物がたくさんあるんです!

今回は、我が家のモノトーンインテリアになじむ、ニトリの優秀アイテムをご紹介いたします。

フェイクグリーン

洗面所の高い位置に置いたフェイクグリーンはニトリのものです。ニトリはフェイクグリーンの種類が豊富で、プチプラなのに質感もリアルです。

特にキセログラフィカは本物そっくりです。存在感のあるサイズなのに1000円以下で買えるのは、さすがニトリといったところですね♪

ベッドリネン

ナチュラルで絶妙なグレーが素敵な布団カバーは、ニトリで見つけました。ベッドリネンはアウトレット品も多いので、要チェックですよ!

アクセサリートレイ

くすんだマットシルバーのアクセサリートレイは、何も置かなくても様になります。セールになっていて、500円以下で購入しました。

オブジェ

1階のトイレに置いた木製のふくろうは、ずっしりと重みがありあたたかみを感じます。

動物モチーフのオブジェはたくさん置いていますが、木製で丁寧な作りはまるで北欧雑貨のようです。

クッション

インスタグラムでも話題となった、「ノットクッション」風のボールクッション。こちらはニトリではなく、ニトリデコホームの商品です。

売り切れ続出となった幻のアイテムは、見つけたら即買いですよ!

優しいグレーの色味とベロアの柔らかな感触は、子供部屋にもぴったりです。

フラワーベース

絶妙な色合いの大きなフラワーベースは、アンティーク雑貨のようでかっこいいです。

こちらはニトリクオリティラインの商品で、何も挿さなくても絵になる一品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニトリは収納ボックスや寝具など実用的なものだけでなく、意外とインテリア雑貨も素敵なものが多いですよ♪

商品の入れ替えも頻繁にあるので、アウトレット価格になっているものもたくさんあります。ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね。

元記事を読む