1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【4/22~4/28のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【4/22~4/28のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.4.22
  • 71456 views

4月23日(火)変わりたい願望が高まる
【太陽と天王星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、変化の星・天王星が重なります。自然と変わろうと思えたり、イメチェンをしたくなるかも。髪型を変えたり洋服の趣味を変えると運気が高まります。また、弱点を克服したくなります。なかなか今の自分を好きになれなかった人も「これからは自分を愛していこう」と思えるはず。それから、サプライズが待っている時なので、進んで行く方向が変わっていく可能性もあります。また、ハプニングに注意が必要な日です!

4月25日(木)終わりがあれば始まりがやってくる
【冥王星逆行開始】
関係性を修復していこうと思えます。復活する案件が出てくるかも。素直に謝ることができたり、謙虚になれます。今までの自分を反省する日になる人もいるでしょう。また、失敗と成功を繰り返したり、失敗と成功は紙一重だと思える時です。だから、後悔する案件が出てくる人も。でも、思い切って関係性を断ち切ったり、ケジメをつけようと思えるはず。覚悟を持てば運気は高まります。終わりがあれば始まりがやってくると思ってね。

VOCE
VOCE

4月27日(土)新しい出会いの為に別れる決断を
【水瓶座で下弦の月】
このままじゃいけないと思う気持ちが高まっていく時。今までネガティブに考えていた人ほど、新たな自分になる為に前向きに考えることができます。悔しさがバネになる人も。この時期、ショックな出来事があった人ほど、見返していく力が強くなります。 人間関係が変わっていく時でもあり、自然と離れていく人が出てきたり、自分から離れていこうと思えそう。別れを経験した方が新しい出会いがあります。

4月22日~4月28日の開運アクション

牡羊座

肩の荷が下り、楽に生きることができます。「自由」を感じられそう。逆に束縛されると逃げ出したくなる時です。楽しいと思うことだけをやってみて。神社にお参りに行くと運気がアップします。

VOCE
VOCE
牡牛座

世の中に絶対はないと思った方が良い時。信用しすぎたり、信じすぎない方が良さそう。少し疑う気持ちを持って。また、本気になりすぎない方が上手くいきます。スマホを再起動させると開運します。

双子座

良い距離感を保てるかがテーマの時。踏み込みすぎても面倒なことになったり、距離を空けすぎると疎遠になってしまいます。新しい洋服を買いに行くと幸運が舞い込みます。

蟹座

助けてあげたい気持ちが出てきます。自分のことよりも他の人の為にエネルギーを使いすぎているかも。自分の為に生きることも意識してね。マッサージに行くと運気アップ。

VOCE
VOCE
獅子座

パワフルに行動できる反面、ガッカリしてしまうことがありそう。期待しすぎない方が上手くいく時です。周りを当てにせずに自分の力を信じて。ゴールドの色の物を身に付けると開運します。

乙女座

優しいだけじゃダメなのかも、と思うことがありそう。時には厳しくしたり、冷たく突き放すことが功を奏すことになります。また、心配させることも重要な時です。布団のシーツを変えると開運します。

天秤座

周りから興味を持たれるなど、人気運が高まっています。色々な人と会って刺激を受けると運気が高まります。自分から誘っていくことも重要です。古くなった靴下を捨てると幸運が舞い込みます。

蠍座

待っていたチャンスがやってきます。このチャンスを逃さないで! チャンスは予想外のタイミングでやってくるので、自分のやりたいことよりも優先させてね。のど飴を舐めると開運します。

VOCE
VOCE
射手座

策をめぐらせず、シンプルにすることが大切です。ストレートに気持ちをぶつけた方が上手くいきます。目指すべき目標を明確にしましょう。自分で頭皮マッサージをすると幸運が舞い込みます。

山羊座

運気の流れが変わり、悩みが解決したり新たな縁ができたりします。お酒が飲めなくても飲みの席に顔を出してみて。お財布の中にあった小銭を水で洗うと運気がアップします。

水瓶座

リアクションを大きく取るような驚くことがありそう。予想外の出来事でテンションが上がります。また、友達付き合いが大切な時でもあります。映画を観に行くと運気がアップします。

魚座

我慢強さを発揮できるので、ダイエットなどを始めるのに良いタイミングです。無理難題を言われても何とか形にしてしまうエネルギーもある時です。膝を三回なでると幸運がやってきます。

VOCE
VOCE


元記事で読む
の記事をもっとみる