1. トップ
  2. グルメ
  3. クリーミーな味わいがやみつきに♪ 素材にこだわるローソンの「プレミアムサンド バジルチキン」

クリーミーな味わいがやみつきに♪ 素材にこだわるローソンの「プレミアムサンド バジルチキン」

  • 2019.4.22
  • 9070 views
「プレミアムサンド バジルチキン」の画像

リッチな気分を味わえるローソンの「プレミアムサンド バジルチキン」

ゴールドの文字が特徴的なパッケージは、食べる前からリッチな雰囲気を漂わせています。商品を取り出すと、耳つきのパンの中にぎっしり詰まったチキンやトマト、レタスなどの具材がお目見え。すき間からはみ出るバジル入りドレッシングが、色鮮やかな黄緑色をしていて美しい断面を描いていました。

パッケージに入った「プレミアムサンド バジルチキン」の画像

それでは豪快に真ん中からひと口。しっとりした歯ざわりのチキンは、淡泊すぎることもなく、やさしい味つけで上品な仕上がりに。あとからさわやかなバジルの香りが鼻の中を抜けていきます。全体的にサッパリした味わいなので、コーヒーや紅茶とも相性抜群。

お皿に移した「プレミアムサンド バジルチキン」の画像

チキンを味わったところで、他の具材をチェック。スライスしてあるトマトは、フレッシュ感のある酸味を口の中にもたらします。中に入っているクリームチーズと一緒に食べても、クリーミーな味わいが素材のうまみを引き出し絶妙にマッチ。シャキッとした変化をつけるレタスも、モチモチしたパンと組み合わさり上質な食感です。

断面を撮影した「プレミアムサンド バジルチキン」の画像

パンだけでなく具材や香りまで楽しめる同商品は、食べごたえも十分。バジル以外に黒胡椒も入っているため、色々な香りが堪能できます。細部までこだわり抜いた素材やパンが、人気の秘密かもしれません。

「プレミアムサンド バジルチキン」の成分表の画像

「プレミアムサンド バジルチキン」を実際に食べた人からは、「パンの耳までおいしく食べられる商品はこれだけ!」「最近はお昼ご飯にいつも買って食べてるよ」「バジルチキンとクリームチーズの組み合わせが絶品すぎる」「今まで食べたサンドイッチの中ではずば抜けたおいしさです」など好評の声が。プレミアムなパンとチキンが気になった人は、ランチや朝食で食べてみてはいかがでしょうか?

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる