1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚したい独身女性におすすめのご利益パワースポット

結婚したい独身女性におすすめのご利益パワースポット

  • 2019.4.21
  • 44965 views

関西の良縁スポットと言えば地主神社!

京都市東山区にあるこの神社、清水寺とも隣接しており、なんと日本が建国される以前に創建されたと言われています。
有名な「恋占いの石」は縄文時代から祀られており、良縁成就のパワースポットとして人気です。
境内には恋愛から良縁にまつわる神様がたくさん祀られており、関西に訪れた際にはぜひ行ってみたいパワースポットです。
ここでお祈りをすれば良縁が舞い込んでくるかもしれません。

関東で行くなら明治神宮

東京の観光スポットとしても有名な明治神宮は都心にあるとは思えないほど森林に囲まれています。
良縁祈願の神社としても有名な明治神宮、独身の女性達が素敵な出会いを求めてお祈りに来る場所でもあるのです。
原宿駅や代々木駅から歩いて行ける場所にあるのでショッピングがてら立ち寄ってみてはどうでしょうか。
東京の中心部にありながら静粛で威厳溢れる明治神宮、不思議なパワーが体に宿るのを感じられるかもしれません。

恋木神社で良縁を呼び込む

名前からして恋愛の運気が上がりそうなこの神社、福岡県筑後市にあります。
「全国一社、恋の神様」と歌っている恋木神社、境内を歩いてみると鳥居や石灯篭にはハートが施され、どこもかしこもハートだらけです。
ちなみに毎年二回良縁成就祭と呼ばれるお祭りが開催されていますので、その時期に合わせてお参りするのもいいですね。
日本で一番良縁を呼び込むと言われている神社なだけあり、恋の成就を夢見る女子で溢れかえっています。

眼鏡橋で幸せのハートマークを見つけよう

長崎市の中心部にあるアーチ型をした石橋は通称眼鏡橋と呼ばれています。
日本最古の橋である眼鏡橋は長崎の観光スポットの一つだけではなく、良縁を呼び込む橋としても知られています。
眼鏡橋の周囲にはハート型の石が埋められており、全部で10個あるそうです。
もしこのハートストーンを見つけることができたら恋が成就すると言われており、恋愛と良縁のパワースポットとなっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる