1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEのプロフアイコンで片思いの彼氏の心を掴む方法

LINEのプロフアイコンで片思いの彼氏の心を掴む方法

  • 2019.4.21
  • 3623 views

片思い中の彼にLINEのプロフアイコンで自分をアピールしてみましょう。キュンキュンさせちゃうアイコンや会話が弾むきっかけになるようなアイコンを6つ紹介していきます。

友達との写真

友達同士で撮った写真やプリクラは好感度が高いと言えるでしょう。あなたが友達と楽しそうに写っている写真は、しっかりと対人関係を築けている証でもありますので、相手も安心することができます。片思い中の彼に、「友達思いの子だな」「自分とも仲良くやっていけそうだ」と思ってもらえる、おすすめのアイコンです。

思い出の写真

思い出の風景の写真でもいいですし、景色とともに自分が写っている写真でもいいですね。アクティブで活発なイメージは男性にポジティブな印象を与えることができます。ネガティブで面倒くさそうだから距離を取ろうだなんて思われたら悲しいですよね。また、片思い中の彼も訪れたことのある場所なら、話題の一つにできるのも嬉しいポイントです。

自分の後ろ姿

女性の後ろ姿が好きな男性は多いです。女性らしい後ろ姿のシルエットで、片思い中の彼をドキッとさせちゃいましょう。ポニーテールや水着姿の後ろ姿もいいでしょう。前から撮ると狙いすぎな印象を与えてしまう可能性がありますが、後ろ姿で元気に飛び跳ねてる写真や腕を上げ楽しんでいるように見える写真は好感度が高いアイコンです。

ペットの写真

可愛いわんちゃんやねこちゃんの写真は好感度も高く、おすすめなアイコンです。飼っているペットとの写真は、あなたの人柄をアピールすることができる有効な手段です。ペットだけの写真でもいいですし、一緒に写っている写真でもいいですね。自然と穏やかな雰囲気がでて、片思い中の彼も癒されるかもしれません。

食べ物の写真

食べ物や飲み物と一緒に写っている写真や食べている写真は好感度が高いでしょう。かわいいイチゴ飴や綿菓子を持った写真だったり、クレープやアイスを食べている写真など。それだけで、可愛らしいメルヘンチックな雰囲気が完成しちゃいます。また、ビールなどでギャップを狙ってみるのもおすすめです。

趣味の写真

趣味の写真であれば、「こういう趣味があるんだ」と自分を知ってもらうことができるのでおすすめです。ピアノを弾いている写真やお菓子作りをしているときの写真など。ゲームが好きなら、可愛いヘッドセットをつけてコントローラーを握っている写真もいいですね。もしかしたら、片思い中の彼と同じ趣味かもしれません。

元記事で読む