1. トップ
  2. おでかけ
  3. 銀座がリゾート地に!? ロエベの「パウラズ ロードトリップ」で夏を先取り。(Mayumi Numao)

銀座がリゾート地に!? ロエベの「パウラズ ロードトリップ」で夏を先取り。(Mayumi Numao)

  • 2019.4.20
  • 1057 views


銀座がリゾート地に!? ロエベの「パウラズ ロードトリップ」で夏を先取り。(Mayumi Numao)
2019.04.20 15:30
銀座の街でひときわ目立つ、このピンクのワゴン。その正体とは?


銀座の数寄屋橋交差点にある銀座ソニーパークに、突如ピンクのポップなトレーラーが出現! その正体は......ロエベ(LOEWE)が期間限定で展開するポップアップショップ「パウラズ ロードトリップ」でした。まるでリゾート地にあるようなビーチショップの雰囲気で、否応なしに気分が上がります。


80年代にイビザ島にあったブティック「パウラズ イビザ」とのコラボは第3弾目に突入。シーズンを重ねるごとに、カラフルなプリントも華やかを増していますが、なんと今回はこのトレーラーが東京、名古屋、大阪、神戸、福岡の5都市7箇所に停車するそう! 

注目はリゾート感溢れる限定バッグ。


早速、移動式トレーラーの中を覗いてみると、キュートなバッグコレクションに目を奪われます。写真はコットン素材のボディバッグ。レザーのロゴの横にいる天使も可愛い! 


こちらのポーチはロングストラップが付いていて、肩掛けも可能に。ポケットも大きめなので、ケータイなどを収納するのにも便利です。ちなみに、オレンジ✕カーキのタイプはこのイベント限定アイテム。デイリー使いはもちろん、夏のバカンスにも大活躍しそう。お手頃なプライスも嬉しい限りです。


カスタム可能なダイスのチャームも実にカラフル! 涼しげなクリア素材だから、思わずたくさん付けてしまいたくなります。

疲れたらカフェでひと休み。


ショッピングで疲れたら、銀座ソニーパーク内に店を構える「ターレット コーヒー」へ。ポップアップイベント開催中は、ロエベのロゴ入りカップで美味しいコーヒーが味わえます。店内の大きなソファやベンチもパウラズ イビザ仕様に! このソファが気になったのですが、残念ながら販売していないそう。「欲しい!」と思った人は私だけではないはず。


銀座ソニーパークでの開催は、4月25日まで。銀座の次は、代官山T-SITEへ移動し、さらに日本各地を巡回予定。春の陽気を感じながら、ロエベならではのリゾート感を味わってみてはいかが。

【巡回スケジュール】

銀座ソニーパーク(4月18日〜25日)

東京・代官山T-SITE(4月29日〜5月6日)

大阪・阪急サン広場(5月9〜12日)

福岡・岩田屋本店(5月15〜21日)

大丸神戸店(5月23〜26日)、松坂屋名古屋店(5月29日〜6月2日)

日本橋髙島屋S.C.新館(6月6〜9日)
https://www.loewe.com/

Mayumi Numao

元記事で読む
の記事をもっとみる