1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・100均(セリアetc.)】のピクニックアイテム☆お弁当持って出かけよう♪

【3COINS・100均(セリアetc.)】のピクニックアイテム☆お弁当持って出かけよう♪

  • 2019.4.17
  • 20401 views

行楽シーズン到来!お花見が終わった後も、ピクニックを楽しもうと計画を立てている方はいらっしゃるのではないでしょうか♪

今一度持ち物を見直して、足りないものやアップデートしたいものをゲットしてみませんか?

今回は、そんなお買いのもに役立つ3COINSと100均の素敵なアイテムをご紹介します!

3COINS・100均のピクニックアイテムがおしゃれ♪

3COINSのお弁当グッズ

白地に黒の英字が入ったシンプルさは、年齢性別問わず使いやすいデザイン。

同じデザインではお弁当箱、巾着袋、手提げバッグがあり、普段のお弁当グッズとしてはもちろん、ピクニックへ出かけるときにも重宝します。

セリアのクラフトバッグ

セリアのクラフトバッグは、ブラックのワントーンでシックな雰囲気があります。

ピクニックにあると嬉しい、ちょっとしたおやつはこのクラフトバッグに入れておくとスッキリまとまりますよ。

セリアのシリコンおかずカップ

行楽でメインの楽しみといえばやっぱりお弁当ですよね♪

お弁当に必須のおかずカップといえば紙製やアルミ製もありますが、シリコンタイプのおかずカップはケチャップやディップ入れなどに使うととても便利なんです。

3COINSのマグボトルとトートバッグ

3COINSのマグボトルとトートバッグ。

どちらもシンプルなモノトーンデザインがスタイリッシュで素敵ですよね。

軽量でワンタッチで開けられるマグボトルは、3COINSの1000円商品です。

行楽はもちろん、デイリーでも使えそうですね。

セリアのサラダカップ

セリアの深型サラダカップは550ml入る大容量サイズ。

こんもりとサラダを作ってみんなでシェアするのも良し、フルーツをいれてインスタ映えさせるのも良し、揚げ物で占めがちなお弁当をヘルシーに彩ります。

セリアのクーラーバッグ

気温が高くなるにつれ、お弁当を持って行くときに気になるのが食中毒ですよね。

セリアのクーラーバッグに保冷剤とお弁当を一緒に入れて菌が増えないよう気を付け、楽しいランチタイムを過ごしてくださいね。

セリアのウェットシートボックス

野外で活動するときのマストアイテムと言えば、ウェットシートですよね。

特に小さなお子さんがいる方は、多めに持って行った方が何かと安心です。

セリアのウェットシートボックスはアルコールタイプと、ノンアルコールタイプがあるので用途に合わせて選べますよ。

3COINSのドリンクホルダー

コカ・コーラとコラボしたデザインがとってもキュートな3COINSのアイテム。

保冷バッグから、お弁当箱、ボトルドリンクにレジャーシートなど豊富なピクニックアイテムがありますが、特にドリンクホルダーは人目を引き、場が華やかになるのでインスタ映えもバッチリです。

まとめ

今回は、ピクニックで活躍するアイテムを3COINSと100均からご紹介しました。

どれもデザインが素敵で、あると便利なものばかりなのでつい欲しくなってしまいますよね!

お買い物の際は、こちらで紹介したアイテムも是非チェックしてみて下さい♪

元記事で読む