1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】の大人気キャンドルをおしゃれにディスプレイ☆素敵な見せ方をピックアップ

【ダイソー】の大人気キャンドルをおしゃれにディスプレイ☆素敵な見せ方をピックアップ

  • 2019.4.17
  • 6339 views

今、おしゃれなインテリアを楽しむインスタグラマーの間で話題沸騰中のダイソーのキャンドル。とってもおしゃれなので、買ってきたまま飾っても素敵ではあるのですが、それではオリジナリティがないですよね。

そこで、キャンドルをより素敵に飾っている実例をリサーチしました。どうぞお楽しみください。

可愛いダイソーのキャンドルをもっと素敵に演出

シルバーのリボンに合わせてシルバーリーフを散らして

ガラスの器に入ったキャニスターアロマキャンドルは全部で5種類。話題沸騰中で、特に白のバニラが人気のようです。

どのカラーにもシルバーのリボンが付いていてエレガント。白ならモノトーンインテリアにもジャストマッチしますね。

大理石柄のフレームをトレーに

シルバーのリボンも可愛いのですが、こちらのように白や黒のリボンに替えたり、シャネルのリボンを合わせても素敵ですね。

トレンドの大理石柄を入れたフレームをトレー代わりにすると高見え度がアップ♪

洋書を台にして

海外テイストインテリアの定番、洋書本。平積みしたモノトーンの洋書にキャンドルをのせるだけで、おしゃれ度が増します!

高さの違うキャンドルを複数で置くとより素敵な印象になりますよ。

リボンを変えてキャンドゥのおしゃれシールを

こちらもバニラのキャニスターキャンドルをプチリメイク。リボンを白いものに替えて、cando_mariコラボ のラベルシールを貼っています。

おしゃれなラベルを貼るとまた違った味わいで魅力的ですね。

赤コーナーにピンクのキャンドルを

赤いお花を集めたコーナーに、キャニスターアロマキャンドルのローズを投入。物の配置のバランスがよく、おしゃれな雰囲気にまとまっています。

赤の中にほんの少し違う色をさしているところもgood♪

ゴールドシェブロンがおしゃれなキャンドルをオマジオベースと

こちらの「円柱キャンドル箔入」も比較的最近発売されたもので、おしゃれなアイテムと話題に。香りは付いていませんが、柄が3種類あります。

画像のシルバーのシェブロン柄と、ゴールドのボーダー柄やブロンズのドット柄です。

シェブロン柄ホルダーと並べて

特にシルバーのシェブロン柄に人気があるようです。やはりモノトーンインテリアにはシルバーが似合いますよね。

同じ柄のキャンドルホルダーと並べると、ちょっとインパクトがあってユニークでおしゃれ。

ボンジュールパリボックスを台にして

ダイソーの星モチーフキャンドルホルダーも人気のアイテム。アイアン素材で高見え感がありますね。

こちらでは、同じくダイソーのボンジュールパリボックスの上にディスプレイしています。

キャンドルホルダーで吊るして

ダイソーの吊り下げキャンドルホルダーに、LEDフェイクキャンドルを入れています。

隣のソストレーネグレーネのワイヤーシェルフと素材感がマッチして、おしゃれな雰囲気にまとまっていますね。

まとめ

ダイソーのキャンドルをおしゃれに飾っている実例をピックアップしてご紹介しました。ダイソーにはこの他にもたくさんのおしゃれなキャンドルがあり、どれも人気があります。

キャンドルが欲しいなと思った時には、ぜひ一度ダイソーを覗いてみてください。

元記事で読む