干支別・彼が本命しか誘わないデート

一緒に出かけてはみたけれど、彼の気持ちがイマイチつかめない……なんて時ないですか?

実はデートの内容で気になる彼の自分への気持ちを見極めることができます。

男性の干支別に、こんなデートをしてくれたらあなたへの本気度が高い、本命にしかこんなデートはしない、というデート内容を占います。

本命しか誘わないデート

●子(ねずみ)年生まれ…こまめに気を使う

デートは土地勘のある場所で無難にすませようとしがちな、小心者なところがある子(ねずみ)年生まれの男性。

でも、レストランでまとまってカゴなどに入っているカトラリーを取ってくれたりと、本気度が高ければこまめに気を使ってくれます。

●丑(うし)年生まれ…彼女好みのデート

彼女好みのデート

本命と決めた女性の好みを、時間をかけてさりげなくリサーチをしている丑(うし)年生まれの男性。

誘ってくれるデートに、女性好みの何かが組み込まれていたら、本気度が高い証拠です。2度目、3度目と小出しにしてくるでしょう。

●寅(とら)年生まれ…背伸びデート

話題の美術展や映画などを堪能し、少しお高めのお店での食事、夜は雰囲気たっぷりのクラシックなバーという感じの、ロマンティック好きな寅(とら)年生まれの男性。

背伸びしている感が丸見えではありますが、本気度が高いからこそです。

●卯(うさぎ)年生まれ…アクティブデート

スポーツアトラクションやVR体験など、ふたりで楽しめるアクティブアトラクションに誘われたら、卯(うさぎ)年生まれの男性の本気度が現れたデートと言えるでしょう。

一体感を味わって、ふたりの距離をもっともっと近付けようとしているのです。

●辰(たつ)年生まれ…彼女にゆだねる

オーソドックスなデートが精一杯の、恋に奥手な辰(たつ)年生まれの男性。

とりあえず、今やってる映画か海に行くかを提案し、女性がいまいち乗り気でないなら「君の好きな場所でいいよ」と言うのが、彼なりの本気度マックスデートなのです。

●巳(へび)年生まれ…地元デート

地元デート

巳(へび)年生まれの男性は、本命にしか自分のことを説明しません。用心深いので、気心の知れた人しかホームに入れないのです。

彼の地元でのデート、もしくは、巳(へび)年男性の自宅でのデートとなったら、かなりの本気度と言っていいでしょう。

●午(うま)年生まれ…ショッピング

「見たい洋服とかあるの?」とショッピングに付き合ってくれたら、それは本気度の高い本命デートかも。

大ざっぱで買物なんて面倒、という午(うま)年生まれの男性は、女性の服を一緒に見るなんて、好きでもない人とはまずしません。

●未(ひつじ)年生まれ…彼の希望のデート

女性に遠慮しがちな未(ひつじ)年生まれの男性が、自分の希望を女性に叶えてもらおうとしたら、本気度が高いということになります。

彼が「ここに行こう」と、積極的かつ具体的な場所に誘ってきたら、それが本命デートの可能性大でしょう。

●申(さる)年生まれ…初めて申告のデート

初めて申告のデート

元カノとか、ちょっといい感じの女友だちとか、あちこち出かけてデートの場所に詳しい申(さる)年生まれの男性。

嘘かもしれないけど「ここは初めて来るんだよね~」と彼が言う場所に連れて行ってくれたら、それは本命デートでしょう。

●酉(とり)年生まれ…彼の好きな分野のデート

酉(とり)年生まれの男性は、アーティスティックな部分を持っています。

現代美術の展覧会や前衛的な展示会など、一般人には少々不可解だけれども、酉年男性が好きな分野のイベントに連れていかれたら、彼が心を開いている証拠でしょう。

●戌(いぬ)年生まれ…オシャレして来る

戌(いぬ)年生まれの男性は、完全なる友だちか、付き合うつもりがある本命女性としか、ふたりきりで出かけようとしません。

無駄な誤解を周囲にされたくないからです。ふだんより彼がオシャレをして来たら、本命デートの方となります。

●亥(いのしし)年生まれ…ストレートに誘う

亥(いのしし)年生まれは素直な性格なので、本命の彼女には「友だちとかじゃなくて、デートをしてください」と誘ってきます。

そこで本気度はわかります。OKが出たら、「じゃあ、ふたりで行く場所を考えよう♪」とデートが始まるのです。

●さいごに

デートは、時間と体験を共有します。本命の彼女とは、彼女も楽しめ自分もちょっと楽しめるデートをして、お互いの気持ちを高めたいと思うでしょう。

誘われたなら笑顔で応え、つながりを深めるデートを楽しむようにしましょうね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
好きな気持ちはデートで分かる!本命と遊びの違い6つの見分け方
好きな気持ちはデートで分かる!本命と遊びの違い6つの見分け方
Grapps
致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは
料理がうまい、家事が得意、そしてもちろん美しい……。 こんなステキ女子でも、あるポイントが災いして本命になれないことがあります。 時には、そのせいで一度は上がった本命の座から転落することだってあるんです!そのポイントとは […]
愛カツ
誘いたいけど…。男が近づけない「デートに誘いづらい女性」の特徴
可愛かったり、美人なのに、誘われない女性ってどんな女性なのでしょうか。
恋愛jp
運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う
気持ちのいい季節になりましたね。ゴールデンウィークも、もうすぐそこ。春に出会った人とのファーストデートを計画している人もいるのでは?最初のデートは2人のこれから…
cocoloni PROLO
本命には無理!男性が「なんか育ちが悪い」と思う女子
男性が本命候補から外す女子の特徴に“育ちが悪い”があげられます。 常にガサツな態度を取っているわけではなくても、ふとした瞬間に男性が「……ん?」と思ってしまうことがあるようです。 彼らが目撃した「育ちが悪いぞ?」と思わせ […]
愛カツ
5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」
彼らは一体女性のどのような言動を見ると恋が冷めてしまうのでしょうか。
恋愛jp
デート中、花粉症の男性が喜ぶ気遣い9パターン
春は花粉症の人にとっては辛い季節。デートの相手が花粉症だったとしたら、どんな点に気をつけたらいいのでしょう。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、デート中のどんな気遣いが男性に喜ばれるのか聞いてみました。
オトメスゴレン
男ウケ抜群♡デートで男を“メロメロ”にする「ズルいコーデ」とは
ちょっとだけズル賢くなって、男性ウケを狙うコーデでデートをしてみて。
恋愛jp
【本命確定!】男が思わず“好きな女”だけに見せる「惚れたサイン」とは
その中でも「本命」にだけ見せるサインがあるのはご存知ですか?
恋愛jp
いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、10年間彼氏ナシの20代女子。「いい人どまり」から抜け出す方法を佑雪さんが教えてくれます!
anan web
男性がデートに誘いたくなるLINE3選
気になる男性とLINE交換したときや、仲の良い男女グループ内の男性と一歩進んだ関係になりたいとき、「男性の方からデートに誘ってほしいな~」と思う女性は少なくないのでは? 今回は、男性が思わず女性をデートに誘いたくなるLI […]
愛カツ
妄想膨らむ❤デートにぴったりなワンピ10選
下町デートなら…スポーツ観戦デートなら…美術館デートなら…海デートなら…会社帰りデートなら…どんな男性からも“女性らしくて好き”と支持されるワンピースが今季は大流行!
CLASSY.ONLINE
「恋人未満のカレ」とのデートで距離を一気に縮める作戦5パターン
特定の男性といい雰囲気になっているのに、それ以上の仲になる決定打がないと焦ってしまうもの。どっちつかずのまま関係を終えたくなければ、二人きりで会っている最中に何らかの勝負に出るといいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性にきいたアンケート調査を参考に、「『恋人未満のカレ』とのデートで距離を一気に縮める作戦」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理