1. トップ
  2. メイク
  3. パケ買い必須♡ ドライフラワー入りのリップグロスがかわいすぎる! #Omezaトーク

パケ買い必須♡ ドライフラワー入りのリップグロスがかわいすぎる! #Omezaトーク

  • 2019.4.16
  • 2733 views
キャンディブロッサム リップグロス

今回ご紹介するのはこちらの「キャンディブロッサム リップグロス」。店頭で見つけて、そのかわいらしいパッケージに一目惚れして衝動買いしてしまいました…。ガラスの容器の中には色とりどりの小さなドライフラワーが詰め込まれていて乙女心をくすぐります♡

私はもともとグロスが苦手なのですが、このリップグロスはオイルのようなテクスチャーで、ベタつかずサラッとした使用感がお気に入り。ストロベリー、パッションフルーツ、ウォーターベリー、ラズベリー、ココナッツ、マンゴーなどの種類があり、どれもフルーツのあまい香りがします。それぞれ色も違い、赤やピンク、青や紫、黄色や緑といった色鮮やかなドライフラワーが閉じ込められていて、持っているだけでテンションが上がります。ポーチに入れてもかわいいですし、インテリアとして飾るのもおすすめ。

キャップをはずしたキャンディブロッサム リップグロス

キュートな見た目だけではなく、保湿力もしっかりあるのでぷるぷるの唇になります! 塗ると甘い香りがしてリラックス効果も期待できそう。さらに、先端がロールタイプになっているのでとっても使いやすいんです。プレゼントとして贈るのもおすすめです。

私はすでに何本か使い切ってしまって、今はウォーターメロンとラズベリーの2本を愛用しています。気になった人は、ぜひ使ってみてください!
(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる