1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】新生活に役立つものも♡インスタグラマーさんたちが購入したアイテム

【ダイソーetc.】新生活に役立つものも♡インスタグラマーさんたちが購入したアイテム

  • 2019.4.14
  • 31571 views

最近の100円ショップには、プチプラとは思えないおしゃれで素敵なアイテムがたくさん売られていますよね。

今回はそんな100円ショップで、センス抜群の暮らしをしているインスタグラマーさんたちが購入したアイテムをご紹介します。

プチプラとは思えない機能性の高いものや、持っているだけで自慢できるおしゃれアイテムまで幅広くご紹介しますので、お近くの100円ショップに行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

新生活に役立つアイテムも満載でお届けします!

インスタグラマーさんお気に入りの100均グッズをチェック♡おすすめアイテムまとめ

【ダイソー】いつものお風呂をゴージャスに

ダイソーで販売されているのはお風呂場でも使える防水仕様のLEDライトです。

お風呂に浮かべて色が変化するさまをみているとそれだけで幸せ気分に。

電池式なので、夜中のウォーキングなどにも使えて便利です。

【ダイソー】ドットがキュートなお皿

デザインがかわいすぎる!と大人気のダイソーのお皿です。

大人シックなカラーと使いやすいサイズも人気の秘密です。

高見えするお皿は、ホームパーティーなどで使うのもおすすめです。

【ダイソー】旅行や学校行事にお役立ち

こちらのパイル地の携帯用スリッパはダイソーのもの。

収納袋もついているのでコスパは抜群。

旅行や学校行事、入院時などさまざまな場面で活躍してくれます。

どんなファッションにも似合うシンプルなデザインも魅力です。

【ダイソー】リッチな雰囲気のピアス

まさかダイソーにあるとは!と多くの方が驚くミッキーデザインのピアスです。

シンプルなデザインなので大人でも気負いなく使えるのが嬉しいですね。

4つセットでコスパも抜群です。

【ダイソー】乙女心をつかむリップ

キティちゃんデザインのリップはダイソーのもの。

シックなデザインなので大人の女性でも違和感なく使えるのが嬉しいですね。

発色もよいそうです。

売り切れのお店も多いようなので、見つけたら迷わず購入するのがおすすめです。

【ダイソー】お子さんのモチベアップに

宿題チェックの時などに使えそうなハンコはダイソーのもの。

お子さんに人気のキャラクター・チェブラーシカがかわいいですね。

もちろん自分用にゲットして手帳デコなどに使うのもおすすめです。

【セリア】コスパ抜群のスタンプ

デザイン性の高いアルファベットスタンプはセリアのもの。

ラッピングや手帳デコ、ラベルづくりなどマルチに使えます。

しっかりとした作りで、長く使えるのもうれしいですね。

【セリア】手作り好きさんにはこちらもおすすめ

View this post on Instagram

@oo.mgmがシェアした投稿 -

ありそうでなかったカフェモチーフのクラフトパンチはセリアのもの。

ハンドクラフト好きさんはもちろん、そうでなくても欲しくなっちゃいますね。

シンプルなデザインも魅力です。

【セリア】北欧デザインが魅力の上品食器

大人っぽい北欧風柄の食器はセリアのもの。

どんなものを乗せても絵になりそうですね。

プレートの他、ボウルもあるそうなのでトータルコーディネートをしようと考えている方は要チェックです。

【セリア】上品な雰囲気のフォトフレーム

大理石風のフォトフレームはセリアのもの。

2Lサイズの写真に対応しています。

思い出の写真や素敵な紙ものを入れて飾ればインテリアがあか抜けることは間違いなしです。

【セリア】アメカジムード漂うフラッグモビール

1つ取り入れるだけでお部屋がおしゃれになるフラッグモビールです。

こちらはセリアのもの。

アメリカンな配色とスマイルモチーフがかわいいですね。

旗部分は木製なので高級感もあります。

【セリア】お弁当タイムが楽しくなる♡

こちらはセリアのお箸・スプーンセット。

春からお弁当ライフを始めたいと思う方にもぴったり。

大人から子どもまで誰もが喜ぶデザインがずらりと揃っています。

【セリア】大人デザインにひとめぼれ確実

セリアの薬味チューブカバーは大人かわいいデザインが魅力的。

6枚セットなのでコスパも抜群です。

シールを直接チューブに貼らず、両面テープなどで固定すると繰り返し使うことができますよ。

【キャンドゥ】上品な雰囲気のサシェ

大人かわいいカラーが魅力のこちらはキャンドゥのアロマサシェ。

フックもついているのでクローゼットなどにさっと引っかけておくことができます。

色によって香りが違うのでお好みのものをチョイスしてみてください♡

【キャンドゥ】高級感あふれるブリキ容器

キャンドゥのモノトーンブリキポットはゴールドのロゴがポイント。

グリーンを飾るほかコスメや文房具の整理整頓にも使えます。

コンパクトサイズなのでいくつか並べてコーディネートするのもおすすめです。

まとめ

さまざまな100円ショップで手に入るおしゃれで素敵なアイテムをご紹介しました♡

新生活で役立つものやおしゃれなものを中心にお届けしましたがいかがでしたか?

おうちで・お外で使える素敵な100均グッズがあればご機嫌になれること間違いなし。

プチプラでご機嫌になってみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる