1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタグラマーさんの【楽天】購入品♡おしゃれなお気に入り品をチェック

インスタグラマーさんの【楽天】購入品♡おしゃれなお気に入り品をチェック

  • 2019.4.13
  • 19514 views

楽天市場のショッピングSNS、お気に入りの商品を集めた楽天ルームをチェック!

今回は、素敵インスタグラマーが購入された素敵なアイテム、お気に入り品をピックアップしてお届けしていきます。

素敵インスタグラマーの購入品をちょっとのぞき見♪

テーブルウェア類
STIIK (スティック)の箸

フォーク、スプーン、ナイフに続いて、今や箸は日本人のみならず、グローバルなイメージのカトラリーとなっています。

スティックの箸は、和食の時はもちろん、フォークやナイフとも相性がよく、モダンなコーディネートに仕上げることが出来るテーブルウェアです。

kura (クラ) Kobi (コビ) 箸置き

スティックの箸とぜひ一緒に使ってみたいのが、kura (クラ)の箸置き Kobi (コビ)ですね。

ライトグレーのカラーも、まるであつらえたようにぴったりのコンビネーション♪

一緒にセットされている広めのリムが特徴のプレートも、kura (クラ)のものですよ。

バール コーヒーカップ&ソーサー

フォトの右、ステンレス製の美しいコーヒーカップ&ソーサーにご注目♪

2重構造になっているバールのカップは、中の飲み物の温度を長い時間保ち、外へはその温度が伝わりにくいという、至れり尽くせりのうれしいスキルを持ったアイテムです。

ライヨールのバターナイフ

フォーク&バターナイフは、フランスから来たブランド、ライヨールの物。

ここで特に注目したいのがバターナイフ♪

ライヨールのバターナイフには刃がついており、チーズやフルーツなどをカットすることが出来る優れもの。

コンパクトな大きさで使いやすく、見た目も美しいマストバイなアイテムです。

ハウスクリーニンググッズ
お風呂のスリッパ

コロンとした丸いフォルムのつま先が可愛い、ライトグレーのバス用スリッパです。

赤ちゃんのおもちゃにも使われるEVA素材なので柔らかく、しゃがんだりする時の動作もスムーズに行えます。

色違いでホワイトもありますよ。

お掃除が済んだあとは、こちらのようにタオルバーに引っ掛けて、乾燥させながら収納する事が出来ますよ。

TOUT IRA BIEN エプロン

TOUT IRA BIENとは、すべてうまくいくよ!というメッセージ。

そんなメッセージが暗号のように全面にプリントされているエプロンは、付けているだけで気持ちを上げてくれるキッチングッズとなりそうです。

チリトリ&ザルセット

計量に便利なメモリ付き、食材をカットして集めて水を切って、そのまま鍋やフライパンに入れられるという、とても便利なキッチン用のチリトリ&ザルのセットです。

掛けて収納できるフックも付いています。

インテリア雑貨
ノーマンコペンハーゲン社のスタンドミラー

SNSでもよく見かけるこちらのミラーは、ノーマンコペンハーゲン社の商品です。

シンプルなデザインながら、スタンド部分がトレーになっており、ご覧のように、コスメやキャンドルなどを飾りながら収納する事が出来ますよ。

ホワイトサークル フラワーベース

スタンドミラーのお隣にある、サークル型のフラワーベースは、art of blackで購入出来る商品です。

花を活けずにただ置いておくだけでも、素敵なオブジェとして活躍してくれそうです。

IKEA/イケア BENGTERIK(ベンテリーク) バースツール

IKEAの商品が楽天で購入出来る事をご存知でしたでしょうか。

購入代行ショップとなりますが、お近くにIKEAのショップがない方、時間が取れない方には、便利な購入方法となりますね。

さてこちらは、IKEAの人気商品、BENGTERIK ベンテリーク バースツールです。

腰掛としてはもちろん、マグカップなどのチョイ置き用のテーブルとしても使うことが出来ますよ。

IKEAのSKUBB(スクッブ)6点セット

収納グッズとして人気のSKUBBシリーズ、ボックス6点セットを使って、引き出しの中を仕切ったシーン。

布製の仕切りなので圧迫感がなく、使わないときは畳んでしまっておける便利な点が、人気を集めるポイントとなっています。

ルームスリッパ

キッズからメンズサイズまで、幅広いサイズ展開が魅力のおしゃれなスリッパ。

こちらはシックなグレーですが、明るめなレッドやホワイトなど、様々なカラーが揃っています。

かかと部分はクッション性があるEVAフォームで、履き心地も大満足な一足です。

PAUL(ポール)のトートバッグ

コレ、買ってよかった!という方続出の、フランスから来たベーカリーショップ、PAUL(ポール)のトートバッグ。

こちらはムック本に付属している商品です。マチが広く、大容量♪

インテリアグッズとしても見栄え良しのアイテムです。

シャチハタ、keyin

サプライズ感いっぱいのシャチハタ、パソコンのキーを模ったkeyinです。

これなら玄関にそのまま出しておいても、おしゃれなオブジェとなってくれますね。

アルファベットは、お好きな文字を選んでオーダーすることが可能です。

気になるアイテムは掲載ページをチェック♡

楽天ルームからのおしゃれな購入品&お気に入り品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

気になるアイテムが見つかりましたらぜひ、掲載ページをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる