海外インテリアに学ぶ!居心地の良い暮らしが叶う「ナチュラルインテリア」特集☆

暮らしのヒントが詰まっているおしゃれな海外インスタグラマーの暮らしから、今回はナチュラルテイストのインテリアをクローズアップ。

グリーンをたっぷり取り入れた暮らしや木の温もりがある家具の取り入れ方まで、おしゃれなだけでなく実用性もしっかりとプラスされている素敵なインテリアとコーナーをご紹介いたします。

居心地の良い暮らし☆海外発ナチュラルインテリア集

キッチン編

ワイン箱をリメイクしたような、ナチュラルな壁面シェルフがおしゃれなキッチン収納スペース。

コーヒー豆などの保存には、ガラスキャニスターを使用して分かりやすくなっています。

センスの良さがディスプレイからも伝わってきますね。

一つ前の写真と同じ方のキッチン収納から、また違ったコーナーをクローズアップ。

手作り感が温かみを与える壁付けの棚。

厳選した食器類は、ナチュラルなインテリアのアクセントにもなりますね。

ダイニング編

子供と暮らすインスタグラマーのおしゃれなダイニングスペース。

ナチュラルで温かみのあるダイニングテーブルに鮮やかなお花を飾って、優しい雰囲気の空間が完成しています。

アンティーク感のあるダイニングチェアや無造作に掛けられたテーブルクロスが、絶妙なバランスを与えるダイニングスペース。

木の枝やグリーンをさり気なくおいて温かみもプラスされています。

長い間使われてきたようなダイニングテーブルを中心に、どこかノスタルジックな雰囲気が漂うダイニングスペースです。

合わせるテーブルウェアもアンティークタッチな可愛いデザインでおしゃれなムードたっぷり。

ヴィンテージなソファやナチュラルテイストのチェストやテーブルが、スタイリッシュな雰囲気を与えるリビングスペースです。

余分な物を置かないシンプルでおしゃれな空間は、居心地の良さが伝わってきますね。

べッドスペース編

ホワイト系の壁と天井に、温もりのある木のフレームのベッドを合わせたナチュラルで優しいベッドスペース。

植物を所々に置いて穏やかでリラックスできそうな空間です。

日光がたくさん入り、スッキリと目覚めそうなベッドルーム。

オールホワイトのベッドカバーと木のベッドフレームから清潔感を与えます。

グリーンは大胆に取り入れてインテリアのアクセントにしていますね。

ワークスペース編

ナチュラルな雰囲気とシックな雰囲気が、程よいバランスを保っているワークスペースです。

パソコン作業に集中できそうな広々としたデスク。

ダークグレーの壁面が集中力を高めてくれそうです。

スタイリッシュな雰囲気をもたらすワークスペースに、植物をたっぷりと取り入れて穏やかな雰囲気をプラスしています。

ホワイトとグリーン系のツートンの壁が、どこかレトロでおしゃれな印象をアップ。

素敵な空間をクローズアップ

ナチュラルでおしゃれな空間をクローズアップ。

こちらは玄関先の光景。

棚としても使える木のフレームが、ホワイトインテリアの中のアクセントになっています。

自然素材のカゴにラベンダーを鉢ごと入れておくアイデアも素敵です。

リビングスペースの一部をクローズアップした写真。

自然素材のベンチ兼収納棚を置いてアクセントにしていますね。

上の方には壁面収納としても便利な棚を添えて、実用性もしっかりと。

窓際のコーナー一面を植物でまとめておしゃれな雑貨店のディスプレイのようにしています。

ひとつずつ異なるフラワーベースは、空き瓶を使用したり異なる素材で合わせてスタイリッシュな印象ですね。

アンティークな雰囲気がポイントの、オープン棚を使用したおしゃれな収納アイデアです。

便利な棚には食器や本などをまとめて、実用性とインテリア性を兼ね備えた素敵なディスプレイコーナーに仕上がっています。

見ているだけでも優しい気持ちになるような、カラフルな花で溢れた色鮮やかなディスプレイコーナー。

フレーム部分をグリーンでペイントした、窓枠のような可愛いオブジェもアクセントになっていますね。

まとめ

今回はおしゃれな海外インスタグラマーのナチュラルインテリアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

温かみのある居心地の良い空間を、おしゃれに演出している素敵なインテリアの数々。

是非、お部屋作りの参考にしてみて下さいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理