1. トップ
  2. リアム・ペイン、スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを明かす。

リアム・ペイン、スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを明かす。

  • 2019.4.11
  • 783 views


リアム・ペイン、スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを明かす。
2019.04.11 12:00
リアム・ペインスティーブン・スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを受けたことを明かした。

リアム・ペイン。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】リアム・ペイン、スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを明かす。

リアム・ペインスティーブン・スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』のオーディションを受けたことを明かした。元ワン・ダイレクションのリアムはここのところ演技のレッスンを受けており、『ダンケルク』(17)で俳優デビューした元メンバーのハリー・スタイルズ同様、映画の世界へと足を踏み入れる方向のようで、その第1歩としてスピルバーグ監督による同名作ミュージカルのリメイク版に挑戦したという。


英ラジオ番組「キャピタル・ブレックファスト」への出演時、リアムはこう語った。「レッスンはたくさん受けてる。いくつかすごく良いオーディションを受けたんだ。1つ目、僕にとって人生初のオーディションはスティーブン・スピルバーグによる『ウエスト・サイド物語』のリメイクだった。去年の誕生日に『今度の木曜にスティーブン・スピルバーグに会いに行け』ってメッセージが来たんだ。それで彼の前でオーディションを受けたんだけど、けっこうな経験だった」


結果、その大役はもらえなかったというリアムだが、成果には満足しているという。「その役はもらえなかったよ。でも映画での重要な役だったし、難関の中で最後の5人くらいまでに残ったから結構満足だった。だって人生初のオーディションだったし、スティーブン・スピルバーグにだって会えたわけだから、結構すごいことだろ」


これまでには歌手として世界でのスタジアムツアーをこなし、大ヒットを記録しているリアムだが、その中でもそのオーディションは自身にとって信じられないような経験であったと振り返った。

元記事で読む
の記事をもっとみる