1. トップ
  2. クロエ・カーダシアン、フィットネスブランド立ち上げへ!?

クロエ・カーダシアン、フィットネスブランド立ち上げへ!?

  • 2019.4.10
  • 1567 views


クロエ・カーダシアン、フィットネスブランド立ち上げへ!?
2019.04.10 12:00
クロエ・カーダシアンが、フィットネス関連の会社を立ち上げるようだ。

クロエ・カーダシアン。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】クロエ・カーダシアン、フィットネスブランド立ち上げへ!?

クロエ・カーダシアンが、フィットネス関連の会社を立ち上げるようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのクロエは、「クロフィット」と呼ばれるエクササイズ用品を企画中だと報じられている。


ザ・ブラストが入手した書類によると、クロエは「手動のフィットネス器具」の商標登録を申請中だという。同ブランドの詳細は明らかにされていないものの、商品構成にはダンベルやパンチバッグ、エクササイズベンチなどが含まれる可能性がある。


クロエは以前、現在生後11カ月の娘トゥルーちゃんを出産後まもなくエクササイズを再開したことで批判を浴びたことがあり、当時こう反論していた。「ワークアウトは最初とても辛かった。身体をハードに押しているし、とても疲れるから。思っていたよりずっと大変だったわ。ワークアウトをして11日目だけど、今はとても気持ちいい。疲れているけどね。私の体は再び目覚め始めたから、あちこちが痛むの。でも残念なのは、私が自分の体に焦点を当てすぎっていうツイッターを何回か目にしたことね。真実はといえば、私は妊娠前にも週に5日から6日ワークアウトをしていたし、これは私の聖域で私が愛するもの。授乳の合間に時間を見つけて、ワークアウトを始め自分のリズムに戻りたい。これが、私の新しい日常となるから。赤ちゃんがいるからって、私が愛することを止めなきゃならないってことにはならないと思う。ワークアウトをして精神を整えることが私にとって大切なの」

元記事で読む
の記事をもっとみる