お家をグレードアップさせよう!【キャンドゥ】で手に入るオシャレな生活雑貨

今回は【キャンドゥ】で手に入るファッショナブルなインテリア雑貨や生活雑貨を紹介します。

取り入れることで一気にオシャレ度がUPして、お家の中の雰囲気もがらっと変わりますよ!インスタ映えに使えるアイテムも紹介します。

オシャレな生活雑貨を紹介!

カフェ風タペストリー

カフェ風の文字がとても印象的なタペストリーです。

デザインが絶妙に可愛くて、思わずときめいてしまいますね。

お家の中にさりげなく飾っておくだけで、一気にカフェ風のインテリアに変身します♪

電球型のLEDライト

マグネットタイプのLED電球です。

マグネットがつけられる場所であればぺたっとくっつけることができるそうですが、インテリアとして飾っておいても様になりますね。

万一にも役立ってくれそうです!

ブリキのインテリアプレート

こちらは男前インテリアが好きな方におすすめのインテリアプレートです。

アメリカンテイストでかっこよく、お家の中がスタイリッシュな空間になりますね。

モノトーンカラーなのも魅力です。

英字新聞風の包装紙

英字新聞と見せかけて実は包装紙だそうです。

ラッピングしか使えないと思っていた包装紙をこんな使い方ができるとは驚きです!

包装紙をフォトフレームに入れて、インテリアとして飾っても良いですね。

ラベルテープ

高級感があり高見えすること間違いなし!なラベルテープです。

このラベルテープはホワイトボード用のペンを使えば、何度も文字を消して書くことができます。

見せる収納にも使えるほどオシャレなアイテムですね。

デザインラベルステッカー

アイテムがイラストになったアイテムデザインステッカーは、イラストで描かれてあるので分かりやすく、子供がいるご家庭でも重宝しますね。

文字が書かれていない分、すっきりして見えます!

メラミントレー

こちらのメラミントレーは食事や飲み物を配膳するときに使いますが、このようにインテリアトレーとして活用するのもおすすめです。

トレンドの大理石風の柄を取り入れることで、一気にオシャレ度がUPしますよ。

本物のドイツ新聞

先ほどは英字新聞風の包装紙でしたが、こちらは本物のドイツ新聞だそうです。

かなりファッショナブルで、海外風インテリアが好きな方におすすめです。

物撮り用としても使えますし、ドライフラワーやスワッグに巻いて飾っても良いかも!?

ペーパーストレージバッグ

舟型のペーパーストレージバッグは万能なので、1つは持っていたいアイテムですね。

日用品のストックを入れて見せる収納にすることも可能。

ただ防水加工がされていないので扱いには注意してくださいね。

大理石風マットでDIY

大理石風のマットを使って収納ケースの目隠しを作っています。

中身がうっすら見えていた収納ケースが見えなくなり、オシャレ度も上がっているという♪

手間はかかりますが、可愛くなりモチベーションが上がることで、より暮らしやすくなりますね。

まとめ

今回は【キャン★ドゥ】で手に入る、お家の中がオシャレになるような生活雑貨を紹介しました。

なかなか見かけないアイテムやDIYアイデアが紹介されており、とても参考になりましたね。

皆さんもぜひ参考にしてキャンドゥパトロールを楽しんでください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理