1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10

干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10

  • 2019.4.9
  • 149953 views

恋愛にはさまざまな形があります。遠距離恋愛だったり、友だちの彼に恋してしまったりなど、さまざまなハードルが立ちふさがるかもしれません。

そんなとき、はたして他の男性に目移りすることなく恋をすることができる“一途さ”があるのでしょうか?

そこで今回は、干支と血液型の組み合わせで、一途な女性のランキングTOP10を占います。あなたがランクインしているかどうか、さっそく見てみましょう!

一途な女子ランキング

●10位 卯(うさぎ)年×B型…めげずに尽くす

恋愛するのが大好きな卯(うさぎ)年生まれの女性。

気が多いのは確かですが、卯(うさぎ)年B型はひとつひとつの恋愛に集中するタイプです。

好きになってもらおうとする努力はたいしたもので、勝算がほぼなくてもとりあえず結果が出るまでは徹底的に一途に尽くします。

付き合うことになれば、もちろん関係を維持するために尽くしますが、交際前ほどではなくなっちゃうかも。

●9位 寅(とら)年×B型…不安で一途に

好きになるとラブテンションがアップ! な寅(とら)年生まれ。

さらに思い込みの激しいB型性格がテンションを加速させ、自分的には超大恋愛で、付き合っているつもりでいます。

そのわりに、彼の気持ちが自分にちゃんと向いているのかどうかが不安、という寅(とら)年の二面性部分のせいで、彼を繋ぎ止めておくための一途な行動が止められないのです。

●8位 子(ねずみ)年×AB型…一途にコントロール

一途な女子TOP10

子(ねずみ)年AB型は細かいことに気が付く性格。特に、他人を観察することが得意です。

また、自分にとってメリットがある相手を好きになる傾向が。

そんな相手を手に入れるため、彼の趣味嗜好や行動を完全に把握し、自分を好きになるように一途さをプラスしてコントロールするのです。

付き合うことになっても、目移りなどさせないようにコントロールを続けがち。

●7位 丑(うし)年×A型…囲い込む一途さ

丑(うし)年生まれは独占欲が強く、A型は普通以上の彼氏という評価が大事です。

この2つの性格が合わさった丑(うし)年A型は、「この人」と思った男性を囲い込みに入ります。

付き合うことになったら、彼は“自分の男”。自分の男がフラフラとどこかに行ったりしないように、胃袋をつかみ、一途に身の回りの世話もして捕まえておくのです。

●6位 戌(いぬ)年×A型…離したくないから一途に

一途な干支・血液型

戌(いぬ)年A型は、手堅い相手を見つけ、現実をしっかり見て生きていくタイプ。

好きになる男性はフツメンで派手ではないかもしれませんが、ちゃんと働いて収入を得ていて、浮気もしない誠実なタイプばかりと言えるでしょう。

そういう男性は地味に人気があり、競争率も高いもの。両思いになったら絶対離したくないので、一途に尽くすのです。

●5位 亥(いのしし)年×O型…一途しかできない

亥(いのしし)年生まれは、欲しいモノは欲しいと素直に言える性格で、特にO型だと欲望にストレート行動します。

とにかく好きで好きでしょうがないから、彼が喜ぶようなことは何でもやってあげたいし、くっついていたいし、多少うっとうしがられても尽くしてしまうのです。

もはや、一途に振る舞うことしかできないと言えるでしょう。

●4位 巳(へび)年×O型…一途が止められない!

巳(へび)年生まれは生まれながらに一途な部分があり、O型は愛情深くて情熱的です。

そのため、好きな人ができると、尽くすことが止められない愛がスタートしてしまいます。

普段はクールな態度の巳(へび)年ですが、O型の場合は愛情を隠すことが難しく、彼を束縛してしまいそう。

仕事だとしても、他の女性が関わるとついつい嫉妬してしまうでしょう。

●3位 巳(へび)年×B型…一途な愛に酔う

一途な女子TOP3

一途さを持っている巳(へび)年生まれに、こだわりの強いB型。

この2つが合わさると、しっとりとした一途な恋愛をすることにはまってしまいがちです。

食事を作って夜中まで彼の帰宅を待ってみたり、ひと針ひと針愛を込めてセーターを編んでみたり。

そんな自分に酔っているところもあるけれど、かなり幸せです。そしてもちろん、嫉妬深いのです。

●2位 午(うま)年×O型…本能の一途さ

午(うま)年生まれもO型も、性欲が強いタイプ。

身体の相性がイイ~、しっくりくる~と思ったら、その男性を手放したくないと思うのです。

彼好みのファッションを身につけ、髪やメイクも自分の趣味より彼の趣味を優先するでしょう。

まさに本能に従って一途さを発揮するのです。もしかして、最強の一途な女性なのかもしれません。

●1位 酉(とり)年×A型…相手が引くほどの愛

一途な女子1位

酉(とり)年生まれのA型は、学歴・家柄・収入・顔などなど、自分の理想に合っていて、さらに世間の評価が高い男性を時間をかけて探し、片思いからせっせと始めます。

そんなステキな彼を手に入れたら、一途にならないはずがありません。

彼ひとすじに、無駄なく愛を注ぐのです。下手したら、ちょっと相手が引くほどの愛……執念とも言えるかも。

彼を手放したくなかったら、ほどほどにセーブするのが鉄則ですよ。

一途は幸せだけど……要注意!

好きな人には一途でいたいという女心はステキです。

相手を思うだけでも幸せな気持ちになれますし、その気持ちはあなたをキレイにしてくれるでしょう。

でも、一途が過ぎると重く迷惑になってしまう可能性も……。行動に移すときは、注意してくださいね!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる