1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・キャンドゥ】で見つけたランチグッズ♪ピクニックにも使いたい気になる春の新作

【セリア・キャンドゥ】で見つけたランチグッズ♪ピクニックにも使いたい気になる春の新作

  • 2019.4.7
  • 9822 views

寒い毎日が続きますが、晴れの日はぽかぽか陽気でコート要らずな日も出てきました。

そろそろ春に向けてピクニックやアウトドアに使えるランチグッズを揃えたい、という人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、セリアとキャンドゥで見つけた、ピクニックにもおすすめの春の新作ランチグッズをご紹介いたします。

セリアのランチグッズはモノトーン好きが注目のデザインがいっぱい

ランチポーチ

まずはセリアの春の新作ランチグッズからご紹介です。

モノトーンデザインのランチポーチは、ドットやグラフチェック、ロゴデザインなど気になるものがいっぱい♡

100円なので大人買いして、日替わりで使うものおすすめです。

アニマルプリントランチボックス

アニマルプリントのランチボックスは、シンプルなホワイトのランチボックスに描かれたユニークなアニマルイラストがかわいいですね。

コンパクトなサイズでキッズでも使えるランチボックスです。

既に人気のため、店頭では品薄になっているので、見つけたら即ゲットです♪

クラフトランチバッグ

クラフト地のランチバッグは、幾何学柄がとってもおしゃれですね。

クロス柄やストライプ、シェブロン柄などトレンドを押さえたデザインがたまりません。

なんとランチボックスが2個入る大きさなので、ピクニックや行楽にも使えます♪

ランチクロス

モノトーンファンにはたまらないランチクロスは、ホワイト地にブラックのロゴがアクセントに。

ランチボックスを包んだり、ランチマットとして使ったり、好みの使い方が楽しめます。

また、かごの上にかけて目隠しに使ったり、インテリアアイテムとしても取り入れられます。

サラダポット

ストライプのモノトーンカラーがクールな印象のランチポット。

しっかり深さもあるので、サラダを盛りつけたり、どんぶり風にしたり、ランチを楽しむことができます。

毎日使うものだから、せっかくならおしゃれなランチポットでこだわりたいですよね♪

サンドイッチケース

アウトドアやピクニックにとても便利なサンドイッチケース。

サンドイッチが崩れずに形を保ったまま持ち運ぶことができます。

お気に入りのペーパーナプキンなどで飾れば、おしゃれなサンドイッチランチの出来上がりです♪

保冷剤が入るランチボックス

こちらは実用性バツグンの、保冷剤が入るランチボックス。

サンドイッチやサラダなどは保冷剤を入れておくと安心ですよね。

ランチボックスの底に保冷剤をセットできるようになっているので、保冷剤の水滴でランチポーチやトートが濡れてしまう心配もありません。

モノトーンプラスチックカトラリー

ブラック・グレー・ホワイトとモノトーンカラーが揃ったプラスチックカトラリー。

それぞれ8本セットなので、人数が沢山集まるホームパーティーなどでも便利に使えます。

毎日のランチのお供にもぴったりです。

シリコンおかずカップ

シリコンのおかずカップは、洗って繰り返し使えるエコなアイテム。

モノトーンカラーが揃っており、大人女子でも使いやすいカラーリングです。

サイズも大小揃っており、ランチボックスの大きさに合わせて使うことができます。

ランチトートクーラーバッグ

ランチトートにもなるクーラーバッグは、北欧デザインのようなクロス柄がおしゃれですね。

デザートやスイーツなどを持ち歩く時にも便利に活用できます。

マチがしっかりあるので、ランチボックスやサンドイッチボックスを入れても傾いたりすることがありません。

ポップなデザインのアイテムがそろうキャンドゥのランチグッズ

モノトーンベアランチ巾着

キャンドゥは、大人女子でも使えるポップでスタイリッシュなアイテムが豊富に揃っています。

クマのユルい表情がかわいいランチポーチは、ランチボックスだけでなく小物入れとしても使えます。

なんと耳もついていて、見ているだけでもかわいくて癒されます♡

サラダカップ

キャンドゥの春の新シリーズでもあるデリカフェシリーズ。

春らしいパステルカラーがかわいいデリカフェシリーズのサラダカップは、蓋がしっかりと閉められるタイプ。

ランチだけでなく、作り置きの保存容器として使うこともできます。

ランチボックス

ストライプのデザインがアクセントになったランチボックス。

サンドイッチやホットドッグを入れてもかわいいですね。

ランチトートにもきっちり入るコンパクトサイズです。

おかずカップ

クールなテイストのおかずカップは、ピクニック用に、行楽用にもぴったり。

3サイズ展開なので、大きなおかずからミニサイズのおかずまで使えます。

さりげないこだわりを感じますね♪

デザートカップ

おしゃれなカフェのコーヒーカップのようなこちらのカップは、デザートカップ。

ホワイトとブラックのシンプルな組み合わせがおしゃれすぎですね!

プリンやゼリー用の容器にもぴったりです。

ペーパープレート

ホームパーティーや女子会に便利なペーパープレート。

様々なデザインが揃っているので、人が沢山集まるパーティーでも大活躍です。

深さのあるフードカップもあるのがうれしいですね♪

フリーザーバッグ

フリーザーバッグは、おにぎりやサンドイッチを持ち運ぶときに便利に使えるアイテム。

アルミ製なので中が透けて見えず、適度な厚さがあるので、中の食材を守ってくれます。

冷凍もできるので、凍らせたフルーツなどを入れたりすることもできます。

ダブルタンブラー

ポップなフレンチカラーがおしゃれなダブルタンブラー。

冷たい飲み物も温かい飲み物も入れることができて、一年通して使うことができます。

ランチだけでなく、職場や学校でも使えます♪

ペーパー&プラスチックストロー

ペーパーストローとプラスティックストローは、ストライプやドットなどが揃ったおしゃれなところが人気です。

ピクニックだけでなく、お友達をお家に招いた時なんかにもこのストローを使うと、センスを感じさせます♡

女子会やバースデーパーティーなどにもおすすめです。

クラウド柄ランチマット

クラウド型ランチョンマットは、ポリプロピレン製なので食べこぼしも拭くだけでOK。

もくもくとした雲の形がかわいいですね♪

キッズが集まるランチでも、ランチョンマットを並べるだけでとってもかわいくなります♪

まとめ

セリア・キャンドゥのおすすめの春の新作ランチグッズ、いかがでしたか?

セリアはクールなテイスト、キャンドゥはキュートなテイストのものが多く、好みで選ぶのもおすすめです。

ぜひこれから春のピクニックやアウトドア、ランチタイムにおしゃれなランチグッズをご活用ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる